※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

買い物カートって乗せたりおろしたり大変だと思うのは私だけ?「いやや~…

買い物カートって乗せたりおろしたり大変だと思うのは私だけ?
「いやや~」と泣き叫ぶと抱っこ拒否して力はいるから抜けない。
抱っこしないとその場で泣き叫んだままになるけど、おろそうとしたら無理矢理おろしてますって感じになるし、暴れて足曲げるから引き上げたら痛そうだから脱力する瞬間狙うけど、抱き上げる瞬間に泣くしまた足曲げるし。
いっそ前パカって開いてくれないかな。

コメント

0007💖  再登録

わかります😭しかも抱っこ紐してたら
もう片手で抱えあげて
力ずくで乗せてるようなもんです😂

あーだこーだやってるうちに
グズって乗らなくなるし😂

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントと共感ありがとうございます(о´∀`о)
    片手だとより乗り降りさせにくいですよね( ノД`)…視界もさえぎられて、位置が分からないから足入った?大丈夫?って聞きながら上の子乗せてました(^^;
    今はいやいや期の娘を何とか降りる気にさせて抱っこ→引っかかる→「はさまった~。おりない。」がループします(^^;

• 1月12日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

とりあえず持ち上げるのにひと苦労ですね😂

うちは、おろせー!とは言うものの
    おりたくない!はなったことないです😦
    よほど嫌いなんでしょうね😂

• 1月12日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

おりるとき靴引っかかって脱げたり…

買い物前から疲れますね😂💦

• 1月12日
  • ちまこーい

ちまこーい

前は乗らないだったのでやっと乗るようになり快適かと思いきや、乗せたりおろしたりがこんなに重労働になるとは思わず( ノД`)…
    買い物は快適にその後、カート置き場で泣き続けられるか、店内泣きながらの買い物の2択で悩みます(笑)

• 1月13日