※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

眠れません(._.)横になるとお腹が苦しいです(._.)寝てもどうせ1〜2時間…

眠れません(._.)

横になるとお腹が苦しいです(._.)

寝てもどうせ1〜2時間おきにトイレに行くので
朝起きて旦那送り出してもそのあと2時間ほど寝ちゃいます(._.)

一応安静中なので運動もイマイチしてないです(._.)
昼間は裁縫かゲームしてます(._.)

無理にでも寝るか、ゲームするか迷うな〜(._.)

コメント

三姉妹☺️

ゲームしましょ~(๑•̀ㅂ•́)✧♪

  • マイメロディ

    マイメロディ

    ゲームやり始めたら朝になりそう!笑
    完全に寝るの諦めたらゲームモードに入ろうかなと思います!笑

    • 9月11日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    子ども産まれたらどーせ寝れないですし
    今のうちに自由にしときましょう\(^-^)/(笑)
    私は昼寝しすぎて寝れないんでゲームをしております♡

    • 9月11日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    ゲームも産まれたらできないですもんね♡笑
    何のゲームしてるんですか?⑅◡̈*

    • 9月11日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    のるひと
    ってやつです\(^-^)/ひたすら乗ってます(๑•᎑•๑)

    • 9月11日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    スマホゲームなんですね(⍢)
    難しそう(・ㄇ・)إإ
    でも、面白そう♡

    私、PS3で戦争ゲームなんで
    熱くなりすぎちゃうんですよね(._.)笑

    • 9月11日
pimi♡


おはようございます😊✨
しっかり睡眠とれないまま
今日も朝です(^.^)(-.-)(__)笑

記憶が正しければですが‥
ウェディングドレスで赤ちゃんの
おくるみ作られましたよね💖?
以前つぶやきでお話しした
ような気がします‥(´,,•ω•,,`)笑

あたしもウェディングドレスを
オーダーメイドで作ったので
何かつくろうかなって
思ってたところだったので
すごく鮮明に覚えてます😤♡

本当爆睡出来てた頃が
なんだか嘘みたい(╯•ω•╰)🎶

  • マイメロディ

    マイメロディ


    おはようございます⑅◡̈*
    私もあまり寝れずに朝です(._.)笑

    そうです♡
    覚えててくださったてありがとうございます⑅◡̈*
    あれからおくるみとオムツポーチを作成しました(⍢)

    ドレスにハサミを入れて切るの恐る恐るながらちょっとストレス発散になりますよ!笑

    きっと今日もお昼寝しちゃいそうな気がします( ˙-˙ )笑

    • 9月11日
  • pimi♡

    pimi♡


    寝不足だな~(;_;)って
    感じですよね😭💫笑

    わー(。・ω・。)💓
    すごいですねっ😚✌
    不器用なあたしからしたら
    想像もつきません(╯•ω•╰)笑

    思い切って切る感じ✂💞
    なんだかスッキリしそう♡

    あたしも朝起きてまた寝て
    洗濯やらして今もベッドに
    横になってます( ̄^ ̄゜)💦

    体が重くてすぐ横に‥(笑)

    • 9月11日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    私も不器用なのでサイトで作り方永遠みながらですよー笑
    自己満足の世界です!笑

    私も午前中は寝てましたー(⍢)笑
    同じく洗濯したりしてまたゴロゴロ〜って感じです⑅◡̈*笑

    本当体が重たいですよね(つω-`)
    横になってるときが一番楽ですよね〜♡笑

    • 9月11日
  • pimi♡

    pimi♡


    あたしなんてきっとやり方
    見ても皆無でーす( ̄^ ̄゜)♡♡
    自己満で全然いいと思います😉✌
    大切なのは気持ちですよきっと😏💗
    とかあたしがゆえる事じゃ
    ないんですがね( ̄•ω• ̄)はは

    洗濯ですら最近すごく
    大変じゃないですか😳?💦

    別に怠けたい訳でもなんでも
    ないんですが横になると、
    ふぅーって凄く楽になります👯💓

    • 9月11日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    ぴみさんも是非ドレスにハサミ入れちゃって下さい〜笑(⍢)

    洗濯まじ大変です(つω-`)
    てか家事全般しんどくなってきてます(`‐ω‐´)

    動く時にいちいち身体重たいから
    ちょっとした動きでも疲れますよね(つω-`)笑

    横になってると胎動も分かりやすいし、楽ですよね♡
    たまに怠けてるやろ〜みたいな目で見られてるとちょっとムカつきます!笑

    • 9月12日
  • pimi♡

    pimi♡


    リメイク考えたんですが
    もうすでにクリーニングして
    圧縮して押入の中です😳♡笑

    わかります~😭💦
    もう掃除機とかも一苦労💫💫

    妊娠前の体の重みって
    どんなだったかな?って
    思い出せないくらいです😤💓笑

    あ~(ノД`)
    めっちゃわかります😓💥
    変わってみろ!って心から
    思いますよね(´・ω・`;)笑

    • 9月12日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    私もクリーニングと迷いました!
    クリーニングも高いですよね!

    分かります〜♡
    妊娠前のことまじ思い出せないですよね(`‐ω‐´)笑
    産んだらお腹スリムになって痩せた?!って勘違いしちゃいそうです(⍢)笑

    本当、出来ることなら旦那に一度でいいから変わってもらいたいですよね!笑
    妊婦さんのしんどさレベルを経験したらきっとビックリするハズ!(´ω`)笑

    • 9月12日
  • pimi♡

    pimi♡


    確か高かったような(´・ᴗ・`)♡
    旦那任せです😪✌笑

    本当ですよね~😚✨
    赤ちゃんに逢えるのも
    楽しみですけど産後に
    戻ってく体も楽しみです♡

    変わってもらいたいです😭😭
    まあ男の人に理解求めるだけ
    無駄なんですけどね(╯•ω•╰)笑

    でも一日でもいいから
    味わってもらいたい本当😏💦

    • 9月12日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    もうすぐ臨月かと思うと早いようなやっとか〜って思うような♡
    我が子はどんな顔してるのか楽しみですよね(⍢)

    産後はバリバリ運動して痩せる!と言う目標を立ててはいますが実行出来るかどうか…笑

    妊娠体験出来ないからこそ、子育て一緒にしてほしいですよね⑅◡̈*
    ちゃんとしてくれるか今からそれも楽しみです(⍢)笑

    • 9月12日
  • pimi♡

    pimi♡


    安定期過ぎた辺りから
    本当あっとゆう間でした♡
    あたしもどんなお顔か
    気になってますʚ(•ω•)ɞ
    なんせあたしの病院2Dのみ
    なんですよお( ̄^ ̄゜)💓

    実際産後になってみなきゃ‥
    って感じですよね🙍🎶笑
    今は気合いしかないですが💖

    赤ちゃんが生まれてやっと
    パパって実感湧くってよく
    聞きますから楽しみですよね👶💗

    二人三脚で子育て頑張って
    いきたいところです☺✨

    • 9月12日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    確かに安定期からすぐ過ぎますよね(・ㄇ・)إإ
    何してたっけ?!って感じです!笑

    私の病院も2Dのみです(._.)
    みんな3Dとか持ってると羨ましいです(つω-`)
    その分、産まれた楽しみにとってますけど(⍢)

    産後の想像つかないので、本当どうなることやら(つω-`)って感じです!
    一応赤ちゃんの場所など作ったりしてるけど、予想どうりに行くかどうか…( ˙-˙ )笑

    パパと赤ちゃんと産後は楽しみがたくさんですよね♡

    • 9月12日
  • pimi♡

    pimi♡


    ほんと何してたかな~?
    って思い返しちゃいます♡
    安定期までは逆にすごく
    長かったですが‥(>_<。)💦

    羨ましいですよねっ😳💓
    そうですね(*^_^*)♡
    生まれてからのお楽しみ☺

    あたしもですよ(ノД`)!!
    こんな感じかな?ってくらい
    のことしかまだ出来てないです😭

    産後もわくわくですよね😊💕
    残りのマタニティライフ💐
    お互いに充実させましょうね😍✌

    • 9月12日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    安定期まで流産に怯えてました〜(._.)
    検診まで1ヶ月長いし、胎動分からんから生きてるのか心配だし、体調悪いし…。
    あの時は長かった〜(´•ω•`)笑

    服も可愛いの買いすぎるとすぐサイズアウトするって言うから買いすぎ注意ですしね(つω-`)笑

    まだまだ産まれるまで安心出来ないですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね〜♡(⍢)

    • 9月12日
  • pimi♡

    pimi♡


    1ヶ月に一回の検診って
    いうのが不安ですよね😳💦
    検索すれば初期は流産とか
    不安な話しばかりで(ノД`)💫

    何事もなくここまで成長して
    くれた赤ちゃんに感謝です😭💕

    間違いないですよね😪💥
    可愛いけど買うの結構
    我慢してまーす(˙³˙)笑

    そうですねっ♡
    予定日も近いしお互いに
    頑張りましょう(ღˇᴗˇ)。o♡

    • 9月13日
pimi♡

まるっきり一緒です😪💓
後期入ってずっとこんな
夜を過ごしてます(^_^)💦笑

寝れませんよね~😭💫

  • マイメロディ

    マイメロディ


    周期も同じですねー♡
    トイレの事を気にして満足にねれないです(>_<)
    ぐっすり寝れたあの頃が懐かしい…笑

    • 9月11日
マリちゃん♪

あたしも横になるとお腹苦しくて寝ても一時間とかで起きちゃいます( ゚д゚)あたしは今ぐらいに寝て朝起きて、昼間旦那が居ない時にベッドで大きくなって寝ています。笑

  • マイメロディ

    マイメロディ

    旦那がいないときは比較的ゆっくり寝てる気が…笑

    多分一度、旦那の寝返りでお腹を圧迫されたのが地味にトラウマなのかもです(>_<)
    旦那が動くと警戒しちゃいます(>_<)

    • 9月11日