※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
子育て・グッズ

背中のスイッチが急に酷くなり、眠れずイライラしています。眠いのに起きてしまい、なぜかわからず困惑しています。


一昨日くらいから急に背中スイッチが酷くなりました😩
眠いのに寝れないみたいで。。
成功したと思っても15分くらいで起きる。。
なぜだ。なぜなんだぁ。
起こしてもやっぱり眠いみたいで泣き。。

イライラしたらいけないのに
眠たかったら寝ろ!!!
寝んのやったら起きて遊んどき!!!
はぁああああああーー!!!!!!!💢💢💢
となってしまいます😩

あーダメダメ

コメント

Sママ

うちもです(><)予防接種を機にかな…と思ってます…😢
ここ何日かはソファーで抱っこしたまま寝て、起きたら添い乳して…って感じで全然休まりません😢

  • 725

    725

    予防接種のこと思い出して不安になっちゃうんですかね?😢
    動けないし、休まりませんよね😢

    • 1月12日
さくら

うちも背中スイッチじゃないですけど眠り浅いみたいです15分くらいで起きることあります😅
しばらく添い寝したりわざとらしく寝息たててみると深く寝てくれるような気がします!
寝てくれないと焦るしイライラしますよね😅

  • 725

    725

    眠り浅いときもあります😢
    添い寝だと安心するんですかね☺️
    うちは添い寝試して見たんですけど寝てくれなくて😭
    ダメなのにイライラしちゃいます😭💦💦

    • 1月12日
なるさん

うちも5ヶ月からいきなり夜泣きがひどくなり、寝かしつけてから朝まで1時間おきに愚図り起きます💦
日中も昼寝させても、何回も起きてはまた寝かせの繰り返し。。
何?一体どうしたいの?寝たくないなら遊んでよ!眠いなら寝てよ!!
ってなってます😭

  • 725

    725

    1時間おき大変ですね😭💦💦
    うちも夜泣き怖いです💦💦
    昼って特に眠り浅いですよね。。
    すぐ起きて泣いてます(;_;)
    まさにそれです😭😭😭

    • 1月12日
あさひ

うちも最近ひどいですーσ(^_^;)

授乳まくらに頭と首のせて苦しくないように寝かせると、ぐっすり寝るので、目を離さないようにして熟睡するまでそれで寝かせてますσ(^_^;)

  • 725

    725

    授乳まくらで寝てくれるんですね(*´-`)
    うちも今度試してみます!✨

    • 1月12日