※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

ベビーカーでの服装について相談です。生後5ヶ月の赤ちゃんにはどんな服が適しているでしょうか?

最近ベビーカーを買いました!
今まで抱っこ紐にケープつけていたので、服装は肌着にカバーオールのみでしたが、ベビーカーとなるとケープで覆っていないし寒いし、どんな服装にしたらいいのかわかりません。
とりあえず、中がモコモコのフード付きのジャンバースーツ?みたいなを、いつもの服の上に着せて今日は、お出かけしました。
でも、まだサイズがおっきいので手も足も出ず、着せられた感がすごくて、まぁ可愛いのですが、、笑
それ1着だけだとなぁ〜と。。
みなさんこの寒い時期生後5ヶ月で、どんな服装でどういうスタイルでお出かけされてるんでしょうか?

コメント

みぃ

肌着 ヒートテック 洋服 コートorダウン
って感じです¨̮♡

あか

ベビーカーにケープつけてますよ!
ケープの下にブランケットかけてます!

着用は
ボディ肌着
トップス
ズボン
靴下
のみです

• ぴんく

ぴんく

上下別々の服ってもう着せれるんですか??

• 1月12日
  • あか

あか

セパレートいけますよ〜
    早い人だと4ヶ月くらいから
    セパレート着せてるみたいです!

肌着は
    転がってることの多い月齢だと
    捲れて、お腹冷えるみたいなので
    ボディ肌着にしてますが
    あとはセパレートですよ!

• 1月12日
抹茶

ボディ肌着、カバーオール、上着はユニクロのダウン着て、ベビーカーにケープつけてます^ ^
お出かけして電車やショッピングモール入るとあたたかいので、靴下は履かせてません!履かせたら暑くて泣きました(>_<)

あ

ブランケットクリップをベビーカーに付けてケープ付けてますよ!
帽子
肌着
トップス
ズボン
靴下
たまにアウター

って感じです!