※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
妊娠・出産

妊娠中の2人目を最後にして、仕事や夢を追いたいが、旦那との関係や親の反対があり、妊娠を避けたい。子宮摘出が必要でしょうか。

わたしは今2人目を妊娠中なのですが
この子を産んだら最後にしたいのです。
わたしも働きたいし、夢があるので
今まで子供と旦那に尽くしてきたけど
わたしの時間もほしいのです。
旦那が一度最悪な状況になり、
離婚などの話が出たことがあり、
うちの親も二人目は諦めろ、
お願いだから諦めてくれって
いとこにも言われ、反対しかされませんでしたが、なんとか立ち直り、旦那もその姿勢を見せたおかげで2人目も快く産めそうなのですが
次は絶対にやめときなって言われました。
1人目の子の時点で最悪な状況になったのにも関わらず、2人目できて、3人目なんてありえないから。って。
親はわたしのことと娘のことを思っていってくれてるんだとは思うし、
わたしも実際にそう思うのです。
ですが、仲良しする時旦那はゴムは嫌がります。生だし、中に出したがります。
わたしもその方が好きだし、
これを嫌がると浮気しそうで不安になります。
もう妊娠しないためにはどうしたらいいでしょう。やはり子宮をとるのでしょうか、、?

コメント

しいちゃん⭐️

旦那だけでの稼ぎでは支払いでほとんど消えてしまい、貯金、遊び、一切できませんので、
わたしも働いて子供達におもちゃも買ってあげたいし、習い事もさせてあげたいし、貯金もしたいので、そおゆう意味で働きたいとゆうのもあります

妃★

働きましょう。産後2ヶ月で産婦人科で子宮内にリングを入れてもらうのがいいのではないですか?
もしくは、ピル。
病院で処方箋を書いてもらうと、1ヶ月3000円ほどでピルが買えます。ネットで処方箋なしで買うと、16ヶ月7000円ほどで買えます。
自分のことだけでなく、家族を守るのに必要な経費だと思います。

★☆☆★☆☆★

子宮口を縛って妊娠を終わりにすることもできるみたいですよ〜☆

KOUmama♡

あたしの知り合いで三人目産んで、これで終了とゆうことで入院中?産んですぐに治療しましたよ(^o^)
産婦人科の先生に尋ねてみてはいかがでしょうか?

Macintosh

旦那さんがパイプカットする方法もひとつではないでしょうか?

しいちゃん⭐️

皆様ありがとうございます。
皆様の意見を参考にしますのでベストアンサーは今回皆さんで!

deleted user

ピル飲めばいいと思います🎵
私は最初産婦人科で月に3000円で購入していましたが、途中からネットで月に500円で買ってました(^-^)
薬を毎日同じ時間に飲むのが大変ですが避妊はコンドームより上です✨

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    ネットのは安全なんですかね?
    ゴムより上ならいいですよね、しかもネットだと安い!

    • 9月16日