※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

病院に電話したら、高位破水で様子見と言われました。増えたら連絡するようにと言われて、おかしいですか?

何度も何度もすみません!

高位破水とかわからなくって病院に電話したら
様子見でって言われました!
また増えるようだったら連絡ください!っておかしいですよね?

コメント

pipipi2926

高位破水からスタートでしたが
電話して尿漏れかもと言ったら
検査してみれば分かるから
一応来てくださいと言われ
夜中に病院行きましたよ( ˙꒳​˙ )
結果、尿漏れではなく
高位破水で入院でした。

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

高位破水ってどんな感じでしたー?( ・᷄・᷅ )

電話したら様子見でまた増えるようだったら連絡くださいで終わりました(´・ ・`)

• 1月12日
まいまい

まだ破水するには周期が早いからですかね?
不安になりますよね😵
お風呂に入らずに、様子を見てたほうがいいと思います。

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

いゃ、けど普通だったら一回来てくださいってなりますよね( ・᷄・᷅ )

不安です!!

• 1月12日
  • まいまい

まいまい

私も一人目は高位破水でした。
    おりものみたいな感じでチョロッと出て、30分後にまたチョロッと出る感じでした。
    病院に電話したら、念のため来てくださいと言われ、夜中に行きましたが、看護士さんからはおりものかもねと言われました。でも朝になって先生にちゃんと診察してもらったら破水でした😱もう一度おりものみたいなのが出たら、不安なんで診てもらえませんかと電話してもいいかと思います。

• 1月12日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

普通そーですよね(´・ ・`)
    一人目の時に気付かず高位破水でした!
    それで病院に電話してみてもらったら即入院でした!
    なので、今回も?って思い心配ではやめに連絡したのにこんな対応でした!

しかもお腹の張りもあり切迫早産気味なのに余計に心配です!

• 1月12日
ハルカイ

数週的に高位破水するとは考えにくいとか、何かしらあるんですかね?まだ30週前ですか?私が聞いたことあるのは、数週が35週以前だと高位破水はなりにくいとか聞きました。鮮血でサラサラの出血を大量にしてたりすると早い時期での破水だから!!と聞いたことがあるので。でも不安に思ってる人に様子見てくださいとかちょっと対応にムカつきますね( ´-`)

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

来週から29週です!

え!なりにくいとかあるんですかー?

出血はないです!

けど周りの子に聞いても普通だったら検査するからって言われました(´・ ・`)

不安になってる人に対して対応おかしいですよね<(_ _)>

• 1月12日
  • ハルカイ

ハルカイ

普通は違ったら帰れるから一旦来てみて~って言いますよね(^.^)違えば安心だし、私も一人目は高位破水からでチョロチョロ出っぱなしで尿漏れ?って悩んだけどもし破水ならヤバイよね!?って旦那と話して電話して病院行きましたよo(^o^)oグレーのスエットだったから明らかに漏れてる?ってすぐわかりました(笑)下の子の時は前駆が痛すぎて夜中に病院行って朝ごはんちゃっかりいただいて帰りましたよ(笑)

• 1月12日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

ですよねーしかもあたし切迫早産気味で自宅安静中なのにこんな対応されては?ってなりました<(_ _)>
    破水なら色々と大変ぢゃないですかなのになんで見てくれないのかなー?って思い。
    もー不安で仕方がないです!

• 1月12日
  • ハルカイ

ハルカイ

通ってる病院って救急車受け入れないですか??うちの友人も同じような感じであしらわれて、ムカついて救急車で切迫中で破水かも?通ってる病院にお願いします!とすごい痛そうな顔してたら救急車で受け入れで通ってる病院に行きましたよ(笑)
    何で救急車できたの?って言われて友人は電話して状況話したのにまだだから様子見ろって言われて様子見て心配だから電話したのに院長呼んでくれ~ってしてたら子宮口全開だって言われて産まれちゃった~ってなりましたよ。破水は院長先生が破いてくれてなったらしいですけど、本当可能性低いって言っても絶対はないし、本当なにがあるかわからないから、もう一度電話してみて、私なら検査してもらいます(^.^)

• 1月12日
♡♡♡

こんばんわ💓
今日の朝4時24分3332gの女の子♡
無事出産しましたよお🐣🍒💓
1人目よりも500g近くおっきいから
なかなか出てこなくてめちゃくちゃ痛かったです😭💥もう出産はいいかな…って思いました ( 笑 ) 1人目の時も思いましたが😂💞
妊娠中ママリでやっくんの嫁さんとこうやってサイト上ですが仲良くなれて嬉しかったです🐶💞引き続きよろしくおねがいしますっ😘🌷💕笑

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

こんばんわ💕
    あー産まれたんですね💕
    おめでとうございます😌💕
    あたしも仲良くなれてよかったです😚💕
    あたしこそよろしくお願いします🤙😁💕

報告楽しみに待ってました😚💕

今はゆっくり休んでください🤙😌

• 1月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

てゆーか検査してくれないのは引っかかりますね😔⛈普通はすぐ来てくださいとか言われますよね💥私も高位破水の疑いがあって11日診てもらったら違ったんですけどおしるしも来てそのまま陣痛に繋がり出産て感じでした( •́ ̯•̀ )なにが起こるかわからないのに不安ですよね😭💦やっぱりおかしいって思ったらすぐ産婦人科行ってくださいね( >< )

• 1月12日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

引っかかりますよね<(_ _)>
    普通は検査するので来てくださいなのになんなのかなー?って思ってしまいました😖

はい!また増えるようだったらまた連絡して見てもらいます😑🤙

• 1月12日