※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

29週の妊婦さんが性別について悩んでいます。先週は女の子と言われ、今日は男の子と言われました。エコー画像を添付し、タマタマという認識で合っていますか?情報をお聞きしたいです。

こんばんは!性別について質問です。29週の者ですが、先週の健診では付いてるように見えないので女の子のように思うと言われ、本日健診で、突起物は見えないが、タマタマらしきものが見えるので男の子のように思えると言われました。次回から里帰り先での健診になるので、準備出来るものはしたいなと思ってます…コロコロ性別が変わるためなかなか揃えることも出来ず😥本日のエコーを添付させて頂きます。もうこの丸いものはタマタマという認識で間違えないですかね?^^;先輩ママさんより、何か情報をお聞きできればなと🙏

コメント

ちゃーや

このエコーだとちょっと判断は難しいですね( ;∀;)

• ゆーみん

ゆーみん

返信ありがとうございます🙏
    やはり、難しいですかねぇ😂次回の検診まで揃えるのは我慢します(´nωn`)

• 1月13日
ママ

うちもこんなかんじでタマタマぽいって言われましたが、女の子に変わりましたよ💦

• ゆーみん

ゆーみん

えぇー!ホントですか😂👏まん丸いのがチラチラ写ってたので、これはもしや…確定かと思ってましたが、女の子の可能性もあるということですね!🤗

• 1月13日
まーまま

これは睾丸だと思いますので、男の子で合ってると思います🤗

• ゆーみん

ゆーみん

やはり男の子🐘でいいですかね^^;
    名前考えます!!

• 1月14日
sarasara

私もついてないから女の子!と
言われていて
産んだら男の子出てきました😁
男の子、女の子で終わりの予定だった
ので
えー?!😳となりましたが
二人目が男の子で長男が大喜び
でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️(笑)

今や一緒に車で遊んでます(笑)

このエコーだと男の子だと思いますよ☘️
兄弟めっちゃ可愛いですよ😍😍😍
私も産むまで女の子希望でしたが
産んでから兄弟の可愛さ知りました(笑)