※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこはは
子育て・グッズ

インフルエンザB型に感染しました。お子さんの回復期間や予防接種について教えてください。タミフルを飲み、熱は38度台前半です。

とうとううちにもやってきました、インフルエンザ。B型とのことです。明日明後日と外せない仕事が入っているので、どうか私に発症しませんように。B型に感染されたお子さんはどのくらいで回復されましたか?予防接種はしていて、さっき1回目のタミフル飲ませました。熱は38度台前半です。

コメント

あゆ

3日で熱は下がりましたがしばらくはぐったりしてました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• ちゅこはは

ちゅこはは

そうですか。週末のうちに下がってくれるかなー。ずっと私にくっついています。早くよくなるといいです。

• 1月12日
  • あゆ

あゆ

発症してから5日間は外出できないし辛いですよね、、
    早く治りますように(*´∀`)♪

• 1月12日
はる

我が家は私以外みんなインフルBにかかりました💧
かかった日の夜は熱が39度以上の高熱でぐったりでした。
翌日は38度に下がり、体調も比較的に良さそうに見えました。

回復したのは四日目くらいですかね。

• ちゅこはは

ちゅこはは

ゆーりさんは大丈夫だったんですね!すごいです。やっぱり3、4日はしんどいんですね。お母ちゃん、体当たりで頑張ります!

• 1月12日
  • はる

はる

みんなインフルの悪環境の中、私は妊婦なのにうつらずに済みました😭

そうですね💧熱も平熱になったのは
    四日目くらいでしたし

• 1月12日