※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

妊娠5週で産婦人科予約がいっぱい。火曜日まで我慢するか、内科に相談するか悩んでいます。


皆さんならどうしますか??😭

今現在妊娠5週頃です。
9日の日に産婦人科に行ったところ
まだ胎嚢が小さくて4週後半だろうとのことで
来週火曜日に予約しているのですが
子供達の風邪が移ったようで
若干の頭痛とだるさと咳があります
熱は今の所37.5℃ぐらいで高くはないです!!

ただ明日は産婦人科の予約がいっぱいです

皆さんでしたら火曜日まで我慢しますか??
それとも待つとしても明日行きますか??
それとも内科に妊娠中と伝え行きますか??😭

コメント

T

ただの風邪なら放置しますが
インフルかな?と思ったらいきます。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そんなにきつくはないので
    インフルではないかな〜とは
    思いますが
    一応明日内科に行ってみます☺️

    ありがとうございました♡

    • 1月12日
deleted user

内科に妊娠中と伝え行きます😥

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    明日内科に行ってみます´`*
    ありがとうございました✨

    • 1月12日
☆☆☆

わたしだったら内科に妊娠中と伝え行きます🙂産婦人科だと熱がある場合来ないで下さいって言われるところもあると思うので、まずはかかりつけの産婦人科に電話して判断を仰いだ方がいいと思います。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    とりあえず明日内科に行ってみます♡

    ありがとうございました🍀🍀

    • 1月12日