※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
家族・旦那

義理の母がもうすぐ還暦を迎えます!みなさん、還暦のお祝いってどんなこ…

義理の母がもうすぐ還暦を迎えます!

みなさん、還暦のお祝いってどんなことしましたか?orどんなプレゼントしましたか?
参考にさせてください㊗️

お花は用意します💐

コメント

あーこ

家族で写真とって旅行にいきました!

• YS

YS

旅行!いいですね✨✨子連れ旅行デビューしてみたいのですがもう少し先になりそうです😂
    ありがとうございます💕

• 1月16日
🔰はじめてのママリ🔰

お食事会しました!(*´▽`*)

• YS

YS

お食事会も検討してみます🍴ありがとうございます💕

• 1月16日
あーたん

温泉に連れて行ってあげて、ネットでケーキを頼みプレゼントました😊感謝状がペイントしてあるケーキで、父の写真も入れて賞状風のケーキです❤️

• YS

YS

すごい!めっちゃ親孝行プラン✨特別なケーキ思い出に残りますね🍰
    ありがとうございます💕

• 1月16日
すずゆず

家族そろって、食事会と母親の顔をかいてもらったケーキとプレゼントを用意しました!

• YS

YS

アレンジケーキはやはり人気なんですね🎂近くにケーキ屋さんいくつかあるので考えてみます✨
    ありがとうございます💕

• 1月16日
りん

はじめまして❤️

名前を使ったポエムなどはいかがでしょう?
還暦ではないですが、
親戚の米寿のお祝いに渡して喜んでもらえました!

ミンネでお名前ポエムって検索するとでできますよ👍

• YS

YS

素敵ですね✨✨ミンネ見てみます👍メッセージ的なものとお花のアレンジを一緒に出来たらなーと考えてます😊
    ありがとうございます💕

• 1月16日
あぴ

義母の還暦祝いに、赤いオリジナルTシャツ作ってプレゼントしました(^^)
あとは私の息子達と一緒にスタジオアリスで写真撮ってもらって後日プレゼント(^^)
写真撮ったあとで食事に行きました(^^)

• YS

YS

オリジナルグッズは嬉しいですよね㊗️ちゃんちゃんこはいらないですがTシャツだったら使えますもんね😁
    赤グッズ考えます!ありがとうございます💕

• 1月16日
ハルヒママ

母の還暦祝いの時に大きいコルクボードの真ん中を写真立てのフレームの大きさにくり抜いてフレームを貼り付けてそこには母、兄家族、我が家の還暦祝いの食事会の時に集合写真を撮ったのを入れてその周りには孫たちの写真やそれぞれ一言ずつメッセージを書いたのをいろいろ貼って花とかで飾り付けたのをプレゼントしました(o^^o)
旦那がそれを見て義母の時に同じものを作って欲しいと言ってきてるので作る予定ではいます(o^^o)

• YS

YS

手作りいいですね💕喜ばれたでしょうね😍娘の手形使ったメッセージも考え中です👍
    ありがとうございます💕

• 1月16日