※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりな
ココロ・悩み

占いで何を聞くか悩んでいます。参考にさせてください。

皆さんは今占いに行くなら何を聞きたいですか?

友達に誘われて、特別占ってもらいたいことがなかったのですが、断れず一緒に行くことになりました😅

これからの生活(金銭面的に)大丈夫か?

これは聞こうかな?と思っていますが、大雑把すぎるし他がなかなか思い浮かびません😥


皆さんなら何を占ってもらいますか?
できたら細かくピンポイントで教えて頂けると嬉しいです😊✨

参考にさせて下さい😉

コメント

にゃこまま

金銭面と今後の夫婦関係とか
も聞きたいですね!

気をつけるべきこととか!

  • りなりな

    りなりな

    夫婦関係と気をつけるべき事も聞かないといけないですね‼️
    参考になります☺️

    • 1月12日
deleted user

占いに行くと聞くのが家族の健康面です。
何事も体が資本なので😊
その他に子供の事、どんな事が向いてるのか聞きます。

  • りなりな

    りなりな

    盲点でした😵‼️
    家族の健康面!
    早速追加させて頂きました!
    そうですね!
    子供の事も気になっていたので、向いている事やどのように接するのがベストか聞いてこようと思います☺️

    • 1月12日
○pangram○

次の子はいつ頃になるか、ですね(*´ω`*)

  • りなりな

    りなりな

    2人目も気になりますね‼️
    私も聞いてみます☺️

    • 1月12日
桃栗

10年後どんな生活をしているか⁉️ですかね✨

  • りなりな

    りなりな

    たしかに気になります😍‼️
    参考にさせてもらいます😆

    • 1月12日
あお

以前占いにいったとき、まだ独身だったんですけど
そのときの占い師さんに
「あなたは自分が不倫するか相手に不倫されるからきをつけて」
と言われたので、セカンドオピニオンを聞きたいです(笑)

  • りなりな

    りなりな

    そうなんですね😵💦
    ウチもこれからの長い夫婦生活どうなるかわからないので聞いてみます😋

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

2人目、3人目がいつできるのか
今後の家庭がどうなっていくのか
ですかね〜💦

  • りなりな

    りなりな

    次の子供がいつ頃かと、今後の家族がどうなるかも気になりますね‼️
    聞いてみます😘

    • 1月12日
パプリカ

子供が出来ると金銭面が1番気になりますので、夫の仕事が今後うまくいくか、ですね。

  • りなりな

    りなりな

    そうですね😵✨
    漠然と金銭面だけを考えていましたが、その元の夫の仕事が上手くいくかも重要ですね🤔
    参考になります!

    • 1月12日