※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊活

こうのとり検査薬を試した方へ、送られてくる封筒は目立たない包装ですか?初めてで不安です。

こうのとり検査薬というネット通販を試したことがある方にお聞きしたいのですが、こちらで排卵検査薬を購入した際、送られてくる封筒などはどの様なものですか?

封筒などに「こうのとり検査薬」や「排卵検査薬」など誰から見てもわかる様な包装なのでしょうか?

お恥ずかしながら初めてでよくわかりません。知っている方いらしたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ちゃき

分からなかったと思います!
←曖昧ですみません💦
ですが、海外から送られてきた感
すごかったです(ノ゚Д゚)ノ

なつみ

封筒に入ってましたが排卵検査薬とは分からなかったですよ( *・ω・)ノ
中国から送られてきます。封筒の中にはジップロックみたいな透明の袋の中に検査薬と説明書が入ってます💐

きん

開封しなければ排卵検査薬ってわからないですよ🎵
中国!って感じの封筒だったような記憶が…
3年前の記憶ですが😂
そして私は昨日注文しました!

まぬーる

中華風な?封筒ですが、全くわかりませんよー!