※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬でタイミングを見ていますが、授かるまでの期間は個人差があります。効果を知りたい方は使ってみると良いでしょう。

排卵検査薬を使い始めて陽性が出てタイミングとり
どのくらいで授かりましたか?

または排卵検査薬でタイミングとってるけどなかなか授からない方もどのくらいの期間でしょうか?

なかなか授からないので、今月から排卵検査薬を使ってみようと思いますが、効果を知りたいです(>_<)

コメント

kks

陽性が出始めてから毎日、1日おきにトライしました!!濃いのが薄くなるまで頑張ってもらいました♡
3周期目で赤ちゃん来てくれました!
排卵検査薬使うと、今までしてた妊娠アプリの排卵日予測見事に外れててびっくりでした!
排卵検査薬オススメです!
赤ちゃん来てくれますように…^^

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    私も妊娠アプリの予想でタイミングとってますがなかなか💦
    外れてるんですね😳
    それなら私も排卵検査薬使ってみます!!
    ちなみにアプリ予想より排卵は早めでしたか?遅めでしたか?💦

• 1月12日
  • kks

kks

最初は私もそうでした!!でも3日くらい遅れてました!!しかも毎回違ってたので排卵検査薬が確実ですよ❤️わかりにくいですが検査薬の写真載せときますね!参考にしてください!30日が一番濃いので、排卵は次の日の1日だと思われます♡ちなみに排卵検査薬はラッキーテスト海外製です。

• 1月12日
  • はる

はる

親切に画像までありがとうございます😊
    海外製は安いとききますがどうやって買いましたか?
    何かのサイトからだとしたら登録とか必要なのでしょうか?💦

• 1月12日
  • kks

kks

安いしどんどん使えるからオススメです!こうのとり検査薬NETってゆうところで安く買えます!携帯でこうのとり検査薬って調べたら出て来ます!一応画像載せときますね。
    海外製だから購入して届くまでに1、2週間かかるので早めに購入してた方がいいです♡排卵間に合わなかったらだめなので…😊

• 1月12日
  • kks

kks

こちらのサイトです♡

• 1月12日
  • はる

はる

ありがとうございます😊
    届くまでかかるんですねぇー🤔
    私も頑張ってみます(>_<)

• 1月12日
ミッチー

排卵検査薬使い始めて3周期目で、妊娠したかもーです(まだフライング期間中💦)。
1周期目、2周期目は、ケンカしてたりでそもそものタイミング取れずでした…😅

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    それはドキドキですね💓
    無事妊娠してればいいですね(>_<)

• 1月12日