※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日の過ごし方について相談です。普段通りの買い物や外食を考えています。車には母子手帳と入院セットを載せます。

皆さん!出産予定日は、何をして過ごしてましたか??
私は普段通りに近場で買い物して、外食しようかなと思っています💓

一応、車には母子手帳と入院セットは載せておきます笑

コメント

かもめ

私は予定日より15日早く産まれたのですが友達と遊んで帰りに実家に寄ってワンちゃん5匹と戯れてました(*´∀`)✨

まだまだだと思っていたらその夜破水しました!笑

わんこ

8月の真夏だったので、家で主人とテレビゲームしてました🤣

出産予定日より、4日早く産まれたので、病院で入院してました。授乳練習したり、テレビ見たり、スマホいじったり。午後から親や友達が見舞いにきてくれたりしました。

maria

うちわ里帰り出産で親のとこにいたので
予定日近くなった時
いつ産まれるかわからないから
最後の晩餐って名の外食を何回かしてました(笑)
おかけで色々食べれましたよ(笑)

予定日二日遅れで生まれたんですけど
結局最後の晩餐わ家でのキムチ鍋でした(笑)

ママ

午前中病院行って、まだまだだねと言われ、お昼にこってり味噌らーめんをがっつき、近くの公園を2時間散歩しました。産まれたのは予定日6日過ぎでした!

スパイスガール

ジンクスを信じて、オロナミンCを飲んでひたすらスクワットしてました!笑
でも産まれたのは6日後でした😅
がんばったのに〜!😭😭

はじめてのママリ

皆さま

一括返信、すみません🙇‍♀️
皆さんも予定日は普段と変わらぬ日常を過ごしていたんですね😊
出歩かない方がいいかなーと思ったりしたけど、あまり意識せずに過ごそうかなと思います😌
ありがとうございました🍀