※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

昨日の12週健診で男の子かも?と思っているけど、まだ確定ではない。早い段階で性別が分かった方いますか?

昨日12週健診に行ってきました。娘と一緒に見たら赤ちゃん動いてる〜😆って喜んでてすごいなって思いました!
先生に足と足の間にピヨってあるよって言われて男の子⁈なのかな?って思ってます😍
でも、まだ早いし確定ではないみたいです😓
次は男の子がいいなと思っていたのでとても嬉しいですが、まだ確定ではないのでドキドキしてます💓

早い段階で性別が分かった方いますか?

コメント

イチカワ

私も今日12週で受診しました!
エコーで足と足の間にモノがあり、素人の私が見る限り完全に男の子だな!と思いましたが、先生がまだこの週数じゃこれがどっちなのか何とも言えないね~と言っていて、そんなもんなのかなと思いました(笑)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

同じですね😆
    先生から言ってきたので男の子なのかな?って期待しちゃいます😂
    臍の緒かもしれないし、この時期だとどちらとも突起物があるみたいなんでわからないですよね😓
    次の健診で確定したらいいなと思います💓

• 1月12日
みゅきてぃ

私は13週でわかりました(^ ^)

私はエコー見てもわからなかったでさが
先生に男の子だねと言われて
17週で確定されました☺️

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

男の子だとわかりやすいんですかね?😆
    次の健診で確定したら嬉しいです💓

• 1月12日