※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
家族・旦那

昨日義実家から持ち帰りきれなかった荷物が届きました^_^開けてびっくり…

昨日義実家から持ち帰りきれなかった荷物が届きました^_^

開けてびっくり‼️
義両親、義姉、義祖母からもらったおもちゃの他に…
☆「これ娘にちょうどいいかも」と言ってたミニサイズの土鍋
☆「これはうちも欲しい!買おう!」と言ってた結露取り(おニュー)
☆「これは遊びに使えるね!」と言ってた新聞紙(それも大量に)
☆娘が義実家でずっと遊んでたリモコン(義実家で使わないからと電池を抜いて義父が貸してくれてた)

これには旦那もびっくり(`・∀・´)
今まで義両親から娘になにかを買ってくれたことは一度もなかったけど孫のためにこんなにいろいろ送ってくれてありがたいやら申し訳ないやら…😭😭😭
中でもリモコンが出てきたときはただただ笑ってしまいました…🤣🤣🤣

コメント

らら

リモコン笑
こどものおもちゃにいいですね(^^)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    義実家でいいおもちゃになってました😂
    びっくりですよね〜💡

    • 1月12日
anjie

素敵なご家族ですねー!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    旦那一家はみんな仲いいので私も仲良くさせてもらってます💡

    • 1月12日
うなぎ

今までなにをあげたらいいのかが分からなかっただけだったんじゃないですかね😃💕
優しいご家族ですね♪
うちの子もリモコン大好きで義実家ので遊んで蓋破損させてました😌💦

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    それはあるかもしれないですね☺️
    リモコンは蓋が取れやすいので要注意ですね‼️

    • 1月12日