※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて悩んでいます。Sサイズはお腹周りは余裕ありますが、お尻や太ももがきつそうで、最近オムツがずれて背中漏れしています。Mサイズに変えるか、別のメーカーのSサイズに変えるか迷っています。

オムツのサイズについてです。メリーズのSサイズ使ってます。
今6キロぐらいでお腹周りは全然余裕ありますがお尻や太ももがきつそうです。
前は大丈夫だったのにここ1週間前からオムツがずれて背中漏れしてます😰
SサイズからMサイズにしたほうがいいのか、Sサイズで別のメーカーにしたほうがいいのか悩んでます。
パンパースとムーニーは小さくなったのでメリーズに変更しました。
よろしくお願いします😌

コメント

麦

太もも周り大きい子にはグーンのSサイズおすすめめです☺️✨
グーン大きいから今7キロですがまだまだ使えそうです💡

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    試しにグーン買ってみます!

• 1月12日
  • 麦

私もパンパースムーニーのSが小さくてムーニーのMに変えたら大きすぎて…
    グーンSが一番良かったです。まだ6キロだしお腹周りは余裕あるなら、絶対サイズアップよりグーンおすすめです♪
    うちも7キロでお腹周りは余裕だったので。
    グーンは太もも大きい子にはベストだと思います✨😊

• 1月12日
  • チョコ

チョコ

詳しくありがとうございます!
    細身なのに太ももが立派で😅
    とりあえずグーン1パック買ってみます😊

• 1月12日
Minnie

6キロならMにサイズアップしてもいいかなと思います(*^_^*)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    パンパースのMサイズがあるので試しに使ってみます!

• 1月12日

いつか使うものなのでまずMを試してダメなら他のSサイズを買ってみたらどうですか??😃

もしSサイズで小さかったとか吸収力が足りないとかだったらなくなるまで頻繁に漏れたりしたらストレスですし😔💦

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    そうなんです😱
    最近よく漏れるのでストレスです💦
    家にパンパースのMサイズあるので試しに使ってみます!

• 1月12日