※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
妊娠・出産

シングルで出産された方、年賀状など作りませんよね…w

シングルで出産された方、
年賀状など作りませんよね…w

コメント

こあら🐨

シングルで出産しました!
私はきっとシングルじゃなかったとしても年賀状は作らないです…笑

• ∞

ナルホド!そうですね^^
    もらってても、返さなくていいですね。

• 1月12日
  • こあら🐨

こあら🐨

私は全部ラインやメールで済ませてしまいました😓
    住所の書かれているものにに子どもの写真が載っていると その子がどこの子かというのがわかり、犯罪などに発展するケースもあるというのをテレビで見たことがあるので 出すとしても私は写真は載せないと思います:( ;˙꒳˙;):

• 1月12日
  • ∞

ナルホド。今の世の中そういう事、考えられますよね。
    しかも、父親がいないから私が守らないとだし、やめようとおもいます!

• 1月12日
さやねぇ

年賀状送るのに、シングルかどうかは関係ないと思います…^_^;
私の知り合いのシングルの子は毎年年賀状送ってくれてます。

• ∞

そうですか、シングルでも作る方みえるんですね!

• 1月12日
なっつん

なんでですか?
シングルとかそういうの関係なく、新年のご挨拶なので普通は出すと思いますよ。
シングルで出産しても子供の写真の年賀状もいいと思います!
離婚してシングルのいとこ達も子供の写真の年賀状毎年送ってきますよ〜

• ∞

離婚で今まで出されてた方はけいぞくするかもしれませんね。
    これまでだして来ず、家族が出来た子はくれるようになっていて、私は出さなかったんですが、来年どうしようかなーって思って質問しました!

• 1月12日