※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり
その他の疑問

産後の身体について、ちょっと汚ない質問させてください(´・ω・`)産後7…

産後の身体について、ちょっと汚ない質問させてください(´・ω・`)

産後7ヶ月経ちますが、ずっとおりもの?みたいなものが出続けていて、産後から毎日おりものシートを付けています。
よく尿漏れするようになると聞きますが、それにしては水っぽくなくて、、、。

同じ方います?
婦人科とか受診したほうがいいですかね?

コメント

347771♡

私もです…。
白から黄色っぽかったり透明やったり。
たまに、ドローンとのびたやつが出たりと。
回答になってなくてすいません!

• はんなり

はんなり

本当ですか?
    安心しました(TT)

これなんなんでしょうね。。。

別にその他身体に異常はないので、婦人科嫌いなので1年経っても変わらなかったら受診してみます(´・ω・`)笑

• 9月10日
  • 347771♡

347771♡

もうすぐで産後6ヶ月なんですが、おりものシートつけてない時はパンツが白くなるほどです…!

私もこれといって他の症状はないのでよくわからないですよね。

• 9月10日
  • はんなり

はんなり

周りのママ友には
    面と向かってはさすがにこんなこと聞けないですしね、、、。

病院行けばいいんでしょうけどね、気が進まなくて(^_^;)

• 9月10日
北風小僧のかんたろう

私も産後8ヶ月ですが、ドローッとしたオリモノや、そうでもないのまで毎日あります!排卵かな?と思いますが、そうでもないようです(´△`)

• はんなり

はんなり

意外といらっしゃって安心しました(TT)

なんなんでしょうね。。。
    毎日ってとこが今までと違いますもんね(´・ω・`)

この不快から早く抜け出したいですよね。

• 9月10日
のんのんのん

私も出てました!産後7ヶ月になる時までおりものシートしてました。
7ヶ月になった時に、もういいや。めんどくさい(T_T)と、思い、やめました。
それでもショーツに汚れたりしてました(*_*)
そして、産後10ヶ月になったその日に生理が再開しました(T-T)

• はんなり

はんなり

コメントありがとうございます!

本当にシート付けるのめんどいですよね、、、。

私も初めは生理くるかなー?とか思ってたらもう7ヶ月ですからね(TT)
    のんのんのんさんと同じくらいに生理くるのかなーめんどいです(笑)

• 9月11日