※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may○
家族・旦那

旦那よ、私の誕生日あったのにパチンコ勝ったなら少し残しておくとか考…

旦那よ、私の誕生日あったのにパチンコ勝ったなら少し残しておくとか考えなかったのか…。

お小遣い制だから貰うつもりなかったけど
勝ったよ報告をウキウキでしてきたから
少し期待してたのに!悲しい😭😭😭笑
調子乗って2日連続で行って丸ごと無くしてくる旦那。

誕生日プレゼント好きなもの買っていいよって…
結局は生活費からだから後で困るのは私…

もともと貰えないものだったからと
自分に言い聞かせる😂👍👍👍
ケーキは買ってきてくれるかな?(淡い期待)

専業で奥様がお金の管理をしてる方は
自分の誕生日はどう過ごしますか😊?

コメント

あーこ

何もないですよ!
結局生活費ですからね…

• may○

may○

そうなんですよね😂
    歳が増え、生活費が減るだけです😂

• 1月12日
ami

すごく期待しちゃいますね…😭
もしかしてこそっと用意してくれてるとか、、??

私たちもこの前誕生日でしたがお互い手紙だけ書いて終わりでした^ ^
私の誕生日にケーキかってこようとしたみたいですが私が悪阻ひどすぎて早く帰ってくること優先してケーキは今度食べよう!ってなって結局食べずです(笑)

なんか買ってもいいよと言われますが、結局生活費ですもんね😅

• may○

may○

旦那は正直者なのできっと何もないでしょう😂笑
    お手紙いいですね〜☺️❣️❣️
    ケーキよりもプレゼントよりも心温まりそうです!

• 1月12日

去年の年末に私の誕生日でしたが、旦那がケーキを買ってきてくれて、産婦人科へ退院祝いのディナーを食べたぐらいですね。赤ちゃんが12月上旬あたりに産まれたばかりだったので。
妊娠前は、外食やどこかへお出かけしてました。

a5

旦那がお小遣いを貯めて、プレゼント🎁遠出デート♥️花束💐手紙💌ディナー🍽ケーキ🎂と
準備してくれていました😍
私がイベント事を大事にしたいタイプなのを旦那は知っているのと、旦那自信が喜ばせたいタイプなので💦
その代わりに私も月の食費を節約して、旦那の誕生日には特別なお祝いをしてます❗️

こっちゃんママ

生活費から、、ですね(´-﹏-`;)
プレゼントではなく、家事お休みで、1日全て外食出来でしたが、今年はどうかな?子供が居るし、、

私、、主観ですが、1年でいろんなイベントあるけど、全て別に、、って感じで、例えば仕事があるなら、仕事優先で良いって思ってて、クリスマスも、キリスト教じゃないし、、バレンタイン、ハロウィン、勝手に人が決めたイベント
まぁー、正月は、結婚してからは、家族と過ごす、、ってしてますが、、

別に、イベントに対して、絶対一緒に!!って思わないけど、誕生日は、特別だし、いくつになっても、有難い日と思って、お金かけなくて良いから、一緒にお祝いはしたいって思ってますママ・:*+.( °ω° ))/.:+*.
お互い誕生してなかったら、出会いもなかったし、大切にしたいですね、、

って言ってる今日は、主人の誕生日
仕事から帰宅したら、お家でお祝いしたいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

はじめてのママリ🔰

お互い同じ誕生日なので一緒に出掛けたりします!夫もパチンコスロットしますが勝ったときはお小遣いくれます😂😂笑

Y

結婚四年目ですが今のとこ毎年私の誕生日はお小遣い貯めてプレゼントとケーキ買ってきてくれます😂🙌🏻

∈m✼̥ s&a

前はお小遣いで買ってくれてましたが、今はお小遣いをお昼代に充ててくれているのでプレゼント🎁はありません😂
その代わり一日家事お休みをくれたりしました😊
プレゼント🎁も嬉しいけどようは気持ちかなと思いますね😊

旦那のお小遣いでケーキとプレゼント買ってもらってます☺️✨

どこか行く時は生活費なので、私は嫌だけど旦那的には口実でどこかに行きたいみたいです😢

そうまママ♡

うちもパチンコ買ったでアピールしながら何もないです…。これは俺の戦利金やからと。あなたがパチンコやってた間私は子育てしてたんやから少しはおこぼれ欲しいんですけどー😂
共働きですけど、誕生日は生活費からですね…。ここ数年は物欲がなくなったためケーキのみですが\(^^)/