※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2mly
子育て・グッズ

生後20日の新生児で抱き癖はつくのでしょうか?

生後20日の新生児で抱き癖はつくのでしょうか?

コメント

まりりん

抱き癖はほんとはないみたいです。
いくらでも抱っこしてあげればいいんです。

始めての世界に出てきて不安たから、抱っこされると安心するって聞きますよ(*^^*)
抱きぐせなんて気にしないで大丈夫!!たくさん抱っこして、スキンシップとってね!って言われましたよ♪

始めての世界に出てきて不安たから、抱っこされると安心するって聞きますよ(*^^*)
抱きぐせなんて気にしないで大丈夫!!たくさん抱っこして、スキンシップとってね!って言われましたよ♪

何回もすいませんでした...(´д`|||)

ssao

産後一日目から、ずーっと抱っこしてます!(笑)
でも、抱き癖って、なに?って感じですよ〜💓

寝かしつけは、布団に寝かせれば勝手に寝てくれますし!ネントレとか特別なことはしてません♡

なので、関係ないと思います!
思う存分、抱っこしてあげてください😊🙌

たむmama♥

抱きぐせなんてないですよ!
ママが大好きだからママに抱っこされて安心してくれてるんです◡̈♥︎
抱っこできるのなんて生きてるうちのほんの数年なのでいっぱい抱っこしてスキンシップをとってあげてください◡̈♥︎

テレホン

抱き癖は今はないといいます。抱っこは重たくなると出来なくなりますよ!本当に数年だけです。いっぱい抱っこしてあげてください。今だけです。