※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

西松屋の冬物セールで来年の冬用品を買おうと思っています。一歳半の子供には防寒グッズが必要ですか?ジャンバーなど乾きづらいものは最低2つ必要でしょうか?冬物について教えてください。

西松屋の冬物セールに行って来年の冬物を買おうと思ってます🤗その頃には一歳半なのですが、買って良かった防寒グッツりますか🤔?またジャンバーなど乾きづらいものは最低2つはあった方がいいですよね😐?冬物についてあれこれ教えてください😆🙌

コメント

ちょこりん

西松屋のアウターなどはおススメ出来ません…住んでるところにもよると思いますが…アウターの詰め物、西松屋なわたなので、防寒にそこまでならないです…

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

そうなのですね😓💦
    やはり安いには理由がありますね💦

• 1月12日
ぽーんず

冬用のあったかいスリーパー買ってよかったですよ(・∀・)!
今寝相が悪くて、布団をかぶっていないことが多いので去年セールで買ったスリーパーがすごく役立ってます💖

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

スリーパー従姉妹ちゃんも使ってて大活躍だと言ってました!
    買おうと思います😍✨

• 1月12日
♡♡♡ 🌹

うちは裏がもふもふしてる
パーカーや(これはGAPですが)
ノースリーブのベストは
良く使ってます(*´ω`*)✌🏻

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ベストですね!
    わかりました😆🙌

• 1月12日