※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
その他の疑問

もうすぐ産後2ヶ月たつんですが、まだ悪露が少し続いています。出血のな…

もうすぐ産後2ヶ月たつんですが、まだ悪露が少し続いています。
出血のない日も時々あります。

悪露はいつ頃終わりますか?

産後1週間後ぐらいの時に、お股から引っこ抜く感じですごく大きい塊が出ました。
手のひらの長さぐらいありました。
1ヶ月検診で聞こうと思ったら、先生と話する時間もなくすぐ内診して、次赤ちゃんね〜で終わってしまい聞けずでした…

コメント

LA

長い人は2ヶ月~続くって
言ってました!
私も、順調って言われましたが
2ヶ月くらい続きました💦
そんなこんなで、
次は月経が復活で、
日頃血祭りでしたよ🤣
3ヶ月たった今ようやっと
落ち着きました💦💓

しゅか

私はつい最近まで(産後3ヶ月)出血ありました!1ヶ月検診時には量も少なくなってるし子宮収縮も順調と言われたのですが、その後なくなったり少量復活したり....といつまでも出血があり、産婦人科を受診したところ不正出血と言われました。。子宮収縮は問題ないので原因不明と言われ、処方された止血剤を飲んだら止まりました💦💦
もう少し待ってみて気になるようでしたら婦人科受診してみると安心だと思います✨