※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

6歳の男の子なんですが、動けば熱が37℃超えます。こんな事ってあるので…

6歳の男の子なんですが、動けば熱が37℃超えます。こんな事ってあるのでしょうか?

コメント

ぴぴ☆*:.。.

熱がこもりやすい子などいます✌️

deleted user

平熱なら問題ないと思いますよ!
私の平熱37.1です😂

Y_MaMa

私は常に7度超えですが
息子は風邪やインフル以外に
7度超えはなかなかないですね(゜ロ゜;
元々平熱も36.3度とかで
低い方なのかな?☆