※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

陣痛の兆候がなく、子宮口も開いていない状況で、赤ちゃんの出産タイミングが気になり焦っています。予定日より早く出産された方の経験を教えてください。

おしるし、前駆陣痛などの兆候ありません(>_<)
子宮口も開いてないとの事でした😭💜
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのは
分かってますが…( *o* ) 焦ってしまいます💧

同じような方で予定日より早く出産された方
いらっしゃいますか?破水から陣痛からなども
教えて欲しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

コメント

のり♡

39週の検診で、まだ子宮口も開いてないし赤ちゃんもおりてきてないって言われた翌日に出産しました!予定日の4日前でした😌
夜中におしるしが来て朝には陣痛が始まり夕方出産でした!

  • ♥

    健診でまだと言われたからといって
    必ずしもそうとは限らないんですね❣️

    今のうちにゆっくり過ごして
    待ちたいと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

    • 1月12日
  • tobe

    tobe

    わたしも下がってもないし、子宮口もガチガチと言われ、予定日超過か〜と思いましたが、4日前に破水しました!
    しかし子宮口ガチガチだったので、結構時間かかっちゃいました😂

    • 1月12日
  • ♥

    子宮口は柔らかいけど全く開いてない
    らしくって、あかちゃんは
    下りて来てると言われました💓❗
    でも兆候が何一つ無いので
    心配で(>_<)

    • 1月12日
あんも

焦りますよねぇ💦
私も4人目がとても周りから言われ…予定日前からアセアセしてました😅
因みに…
3番目がお迎え棒にて39w3dで出産。
陣痛からでした!そしてスピード出産!!
2番目と4番目は予定日ピッタリです😋
2番目も陣痛から破水でスピード出産。
4番目は寝ている時に破水!からの陣痛でした!!因みに4番目は7年空いたせいか?産まれるまで時間掛かりましたね😅

  • ♥

    お迎え棒は避妊せずに行われましたか(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡?

    予定日ぴったりの出産は少ないって
    聞きますからすごい確率ですね💓
    お腹の中で聴こえてたのかな( ˶´⚰︎`˵ )

    今の時点でBIG BABYのようなので
    大きくなり過ぎちゃう前に
    産まれてきてほしいなぁと
    思って着々と焦っております(>_<)♡

    • 1月12日
  • あんも

    あんも

    その時はお迎え棒っていう言葉も知らなく😅避妊なしでしてました😅💦
    今の時点でどの位の体重なんですか??確かに大きいと言われると焦っちゃいますよね💦💦

    • 1月12日
  • ♥

    私も挑戦してみようかな、、と
    思ってます😢❣️

    今の時点で既に3600超えです🤩笑
    あと予定日まで2週間弱あるのですが
    4000超えるんじゃないかなと😭❣️

    • 1月12日
  • あんも

    あんも

    そうなんですね!!
    私はその日の深夜に陣痛来ました😅

    4000超えになりそうなんですね!
    うちの長男が1番大きく3500だったんですが、大きいと産むのは大変かもしれないですが、産んだあとはしっかりしているので抱っことかオドオドしくならなく楽でしたよ😂
    あとオムツ交換なども!
    早く産まれてきてくれるといいですね💦💦

    • 1月12日
🔰はじめてのママリ🔰

検診でまだかかりそうと言われて2日後、38w2dで生まれました。
夜中に陣痛始まっても子宮口全然開かずでしたが、昼前に破水したらすぐ全開(笑)で、昼過ぎに出てきました!

  • ♥

    何があるかわかりませんね😔
    油断せずもしもに備えて
    構えておこうと思います(>_<)💓
    私も38週での出産希望です♡

    • 1月12日
あー

全く同じ状況で予定日の早朝突如破水してその後徐々に陣痛、予定日ピッタリに生まれました(*´꒳`*)

  • ♥

    まだかなまだかなと思ってても
    いきなりだとテンパってしまいそうです( *o* )♥️

    • 1月12日
y3♡

予定日より1日早く産まれました。

39週の検診ではまだだといわれ、予定日付近ですかねー?
と聞いたら、うーんそれくらいかなーと言われました。

前駆陣痛みたいなのも2日間位でパタリとなくなり、あれ?遠のいた?
と思っていたら、39週5日の夜中ににおしるしがきて、翌日分娩台に上がった時に破水でした。

39週から何か変化が現れるかもしれませんね。

  • ♥

    39週ですか🤱💜
    どちらにしろそろそろ会えるのは
    確実なので楽しみです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    BIG BABYみたぃなので
    希望は38週のうちに出てきて欲しい
    のですがこればっかりはですね🤱♡笑

    • 1月12日
🌿

私も何の兆候もなかったです😩
ないまま、陣痛きて、スクワットして無理に陣痛起こさせたようなもんだから24時間6分間隔耐えてもまだ子宮口は2.5センチ…
結局体力限界越してたので促進剤打ってもらいその後3時間で👶🏻👶🏻💓


赤ちゃんのタイミングとわかってるものの、どうにかしたいもんですよね😩❣️
ちなみに、私はYouTubeの上から2番目で予定日の前日、夜スクワットして、予定日の早朝には陣痛きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

生まれてほしい気持ちもすごく分かりますが、まとめて寝れるのは今のうちだから(新生児の時は特に24時間関係なく授乳で3時間に一回起きないとダメ)いーーーーーーーっぱい寝ておいて下さい😍♥️♥️

  • 🌿

    🌿

    画像貼るの忘れてました☺️

    • 1月12日
  • ♥

    いまの時点でものすごい
    BIG BABYなので…予定日まで
    お腹にいてくれると4000越える
    かもしれなくて(>_<)💓笑笑
    なるだけ早く会いたい所です😭

    わざわざ画像までありがとうございます!早速今日してみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    出てきたらお腹に戻ってー!って
    思うよ🤱と友達にも言われます♡笑
    大変なのはこれからですよね😢
    今のうちにゆっくり過ごします✩

    • 1月12日
deleted user

特に何も兆候なしで
予定日超えるね〜って
言われてましたが
38週の夜中に破水して入院して
お昼の11時くらいに陣痛始まって
15時には産まれてました😊

  • ♥

    ほんとに何があるか
    分からないんですね(>_<)💧

    安産菌頂きます🤱❤️*°
    私も38週での出産希望です!

    • 1月12日
ゆう

37週にそういわれて、38週1日に産まれました!
こればかりは赤ちゃんのタイミングなんだなーと思いました(^^;
ラズベリーリーフティーは飲んでましたよ♪効果があったのかもしれません(*^^*)

  • ♥

    ラズベリーリーフティ私も
    臨月から飲み始めました🧚‍♂️♡
    週末には👼会いたいなぁと
    お腹に話しかけている所です😢❣️

    • 1月12日
まい

39w1dの検診で子宮口全く開いてない
お腹下がってない
おしるし来てない
前駆陣痛ない
お腹の張りがいまいちわからない
でしたが、次の日におしるし、陣痛来て
39w3dで産まれました。笑

初産だしこれが陣痛なわけないとか思いながら2-4分間隔まで家で耐えてました😂

  • ♥

    同じです( *o* )ほんとに急で
    進み方がわからないのが
    お産ですよね(>_<)💓
    2~4分間隔だといよいよ、って
    時まで家で耐えられたんですね😭
    すごい、、、😭

    • 1月12日
ゆー

全く同じ感じでした‼️😳

予定日前にちょっと破水したからいちを病院いっても 陣痛もなにもなく
子宮口もかわらずで硬いのでバルーンでやらかくして促進剤で陣痛って感じでした‼️
陣痛すらよくわかんないくらい腰が痛かったです😔

  • ♥

    ママリで見ると同じ週数くらいで
    前駆陣痛やおしるしがあったと
    書いてらっしゃるのをよく見かけて
    何一つない私は…と思って
    焦ってしまいます😢❤️

    • 1月12日