※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

4Dで性別反応可能でしょうか?昨日検診で逆子と言われ不安です。治るか心配です。

4Dを今度やるのですがその時に性別反応可能でしょうか?😋
あと、昨日検診行ったら逆子と言われました!
よくあることだから気にしなくていいみたいなのですが
治るか不安なっちゃって😢

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

まだ逆子でも問題ないですよ!くるくる回るスペースあるので。

ぷにぷにぷにお

その時期はまだ4Dだと性別わからないですよー😭でももう21wなら次回2Dでわかるかもですね😳
赤ちゃん小さいので30wくらいまではクルクル回ります👍まだ心配しなくて大丈夫です😁

meichan

21wなら赤ちゃんまだまだとっっっても小さいのでぐるぐるします、何も問題ないですよ〜
私の場合は35wで逆子治りました。
逆子は冷えからくるものなので
湯船に浸かったり、寝るときに湯たんぽつかったりして
からだをあたためてくださいね○

ぴこたん

22w、26wの検診で逆子でした!
28wの検診時に頭が下でちゃんと直っていると言われましたがまた逆子になっているような気もします😅(笑)
30wくらいまではまだクルクルするみたいなので胎動がどの辺で感じるか少し気にしてみたり30w過ぎて検診の時に逆子体操の話などが出たらちょっと心配になるくらいで大丈夫だと思います😌!

かどまる

私は20週のときの4Dで性別判明しました!
体勢にもよりますが、分かると思います😊

上の子のとき臨月まで(次週逆子だったら帝王切開と言われた)逆子でしたが治ったので、心配しなくて大丈夫ですよ🙆

モンブラン

4Dでお股見せてくれれば、性別わかると思いますよ。
ただ、しっかりと足閉じちゃってたりして隠してると分からないこともあります💦

私は28週で逆子になって、逆子体操してもなおらず諦めきった34週で治りましたよ。
まだ、赤ちゃんお腹の中で回るスペースあるので、大丈夫ですよ。

はな

21週なら赤ちゃんが小さいので動き回るのでまだまだ逆子でも問題はないですよ☺️💓💓安心してください☺️💓

おまた見せてくれれば可能だと思います😍!
私の時は赤ちゃんが恥ずかしがり屋なのか、通常のエコーの時でも背中向いていたり、顔隠していたり、おまた見えなかったりがほとんどで、4Dの時もおまたも見えず、顔も埋めていてほとんどわかりませんでした😢💓💓

あかちゃんのタイミングにもよりますがお顔とおまた見えるといいですね😍💓

ちいさん

切迫で入院していて、
その時仲良くなった妊婦さんが
36週で逆子治りましたよ♡

その方も切迫で逆子体操もできない
状態でしたが自然に治ってました\ ♪♪ /

まだまだ可能性あるので大丈夫です!

4D見るとますます
実感がわいて楽しみになりますよ\ ♪♪ /

元気な赤ちゃん産んでくださーい
(* ॑꒳ ॑* )⋆*