※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

私が住んでるところは田舎でDSとかはなく、おむつなど高いです😭隣町に片…

私が住んでるところは田舎でDSとかはなく、おむつなど高いです😭
隣町に片道40分~かけて行かないと安く買えません(´;ω;`)

産後は出掛けられないので最近Amazonのプライム会員になりました‼
おむつやおしりふきが安いと聞いたんですがオススメありますか?😊

コメント

すぎちゃん

新生児はパンパースを買う人が多いです。パンパースを事前に購入しておくといいです。新生児サイズだとすぐにサイズダウンしてしまうので、2袋くらいでいいと思います。
お値打ちなのはマミーポコですが、
あかちゃんには、おむつがあわなかったり(おむつかぶれなど)でせっかくかっても使えなかったってこともあるので、お試しで2枚使ってから購入をおすすめします。
とはいってもお試しはなかなか売っていませんので、メルカリなどの会員もお勧めします。
ちなみにロハコもお勧めです。

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます☺

新生児用はあまり買わないほうがいいんですね(>_<)
    心配性で多く買う癖があるので気を付けます💦
    メルカリに試供品売ってるんですね✨
    ちょっと見てみます(^^)

• 1月12日
  • すぎちゃん

すぎちゃん

おしりふきは最初はパンパースをつかっていましたが、慣れてからは、おしりナップを使ってます。
    慣れるまで安いおしりふきは一度に何枚も連なって出てきて大変でした。
    パンパースは割高な気がしますが、分厚くて、一枚一枚出てくるし安いおしりふきと変わらない気がしました。

あと、粉ミルク、哺乳瓶1本(母乳実感おすすめ)、哺乳瓶を消毒する消毒液
    、おむつマット(慣れるまでよく汚しました、ペットシートをうちは使ってました)、あかちゃん用洗濯液、ガーゼハンカチ、あかちゃんのボディー石鹸、あかちゃん綿棒、あかちゃん爪切りなど。
    もし、退院の時にご家族に迎えにきてもらえるなら、ドラッグストアーに寄ってもらうことも可能かも。
    あと、緊急用で布おむつを準備してもいいかもしれませんね。

• 1月12日
  • 🐣

🐣

おしりナップとパンパースAmazonにあった気するので見てみます(^^)

哺乳瓶やチンして消毒できるやつなどは頂いきました~!
    衛生用品やお風呂関係は徐々に用意してます😊✨
    足りないものは退院帰りに寄って貰えるので大丈夫そうです✨

• 1月12日