コメント
あいこ
わたしは引っ越し予定はありませんでしたがパートを始め、結局急きょ引っ越しが決まってしまったので半年で辞めました。
半年働いたら有給がもらえるとのことで、きちんと有給まで使って辞めましたが嫌な顔はされませんでしたよ〜😄
正社員ではなくパートという立場なので、職場の上司も最初から、いつかは辞めるだろうと分かっているんだと思います☝🏻
もんしん
お子さんを預けて働ける環境があれば、短期間や日雇いのバイトはどうでしょう?
試験監督とか繁忙時募集のバイトとかですかね💦
-
アイス
ご回答ありがとうございます!
検討してみます!- 1月12日
アイス
ご回答ありがとうございます♡
そうなのですね!
迷います(꒦ິ⌑꒦ີ)