※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
雑談・つぶやき

あー旦那のインフルが子供にうつった💦そして私は何だか体調が悪い⤵旦那…

あー旦那のインフルが子供にうつった💦
そして私は何だか体調が悪い⤵
旦那と子供はA型だったから、インフルでは無いけどキツい💦
37℃でも普通の風邪でも毎回関節痛はあるから本当にキツい💦
旦那はインフル治ったから仕事復帰で休んでた分、会社は大変な事になってる💧
こんなときに、家の食材ストックが無い😅
子供がインフルだからスーパーとか行けない💦どうしよー😰やばいーー

コメント

deleted user

よく、ネット使って買い物する人いますが?自分は使った事ないですが(><)

  • たち

    たち

    私もネットで買ったことは無いです💦
    私の住んでる所はネットスーパー?は配達外なんです💧

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭そうなんですね💦

    • 1月12日