※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃんのお母さん
妊娠・出産

健診でたいのうの横に血の塊があることが心配。同じ経験の方いますか?

お世話になってます。
今日7w5dの健診で無事に心拍確認できて一安心なんですが、エコーで見たらたいのうの横に血の塊?が少しあると言われました。だいたいは赤ちゃんが成長するにつれてなくなるか、マレに塊が大きくなって出血して最悪流産する事もあると言われました。先生には特に気にするような事でもないと言われたのですが、ちょっと気になって…

同じような方、また初期にあったけど無事に出産したよーって方いますか?

コメント

私も一人目二人目の時に塊があると言われました!
でも、いつの間にかなくなって、元気な子を出産しました(*^^*)

• はちゃんのお母さん

はちゃんのお母さん

うちも先生にはだいたいはそのまま成長につれて吸収されていくからーって言われたけど、ちょっと不安になったのですが同じかたがいて安心しました!ありがとうございます❤

• 9月12日