※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
家族・旦那

相談させてください。長くなります。もう少しで6ヵ月になる子供がいま…

相談させてください。
長くなります。すみません。
もう少しで6ヵ月になる子供がいます。
旦那はユニットバスの組立の仕事で、私は育休中です。
子供が産まれる前、旦那の帰りは平均21時。早い時は19時代、遅ければ23時代など、現場によってバラバラです。
子供が産まれてしばらくは、旦那がお風呂に入れていたので、遅くても22時には帰っていたのですが、子供の為を思い私がお風呂に入れるようになると、毎日22:30すぎるのが当たり前になりました。
遅ければ23時を過ぎることもあります。
以前、なぜこんなに遅いのかと問いただしたところ、バイトをしている日もあると明かされました。現場の仕事の他に、同じ職種でちょっとした作業のバイトがあるそうなんです。
そのバイトは時間制限もなく、好きな時に好きなだけできると言っていました。
正直、専門的なことなので、私にはわかりません...。
旦那には毎月2万円お小遣いは渡していて、お昼代は渡していないので、その分をバイトで稼いでいるそうです。
ここからが悩みなのですが、本当にバイトならいいのですが、私はパチンコに行っている日もあるんじゃないかと少し疑っています。
彼はギャンブルが好きで、よくYouTubeなども見てるんです。
以前、ギャンブルではないんですが、ケータイゲームに内緒で課金をしていたのを、私がケータイを勝手に見て発覚。
私が証拠を掴み、彼に課金してるか問いただしたところ、証拠を突きつけるまで、まるでしていないかのように嘘をつき続けました。
本当に証拠さえなければ、信じてしまいそうな程自然な嘘でした。
そして、今回の件で証拠はミジンもないですが、妙な予感?女の勘?みたいな感覚がするんです。
モヤモヤするので、GPSなどを使って調べたいのですが、バレずに調べる方法ってあるんでしょうか...?
以前冗談交じりでGPSつけて!って言ったときは、ケータイのナビを使ったりするし、充電が切れるからと拒否されました。
あやしすぎる...(:3_ヽ)_

コメント

なぁ

夫婦間でそれをしちゃうのって…
私の中ではなしですね(´・д・)

• ぴな

ぴな

返信ありがとうございます\( ¨̮ )/✨
    そうなんですね💦なんか私は騙されてたら悔しいなって思ってしまって💦💦
    ただこのまま信じるべきなのかなぁ...

• 1月11日
  • なぁ

なぁ

騙すような旦那さんなんですか?(´;ω;`)それとも以前裏切られた事があるとか?💦
    事情によると思いますが、信じてみてもいいと思いますよ!
    心配ならとことん話するべきじゃないですかね?

• 1月11日
  • ぴな

ぴな

騙すって言うと大げさに聞こえるかもですが、隠されてた課金(最初に書いたケータイゲームの)が12万円くらいあって、それから嘘が平気でつける人なんだなぁって思っちゃって💦日曜以外はほぼワンオペ育児なのもあって、旦那に対して不満も募ってしまってるんです...。話し合いでも本当のことだけを話してくれるのかな?ってもはや疑ってしまいます💦笑

• 1月11日
  • なぁ

なぁ

確かにそれは疑っちゃいますね💦
    でも、それも踏まえて話が出来ないと今後子育ての話等でも厳しくなるんじゃないですか(´・д・)?
    今だけじゃなく今後の夫婦関係、家族関係を考えてもやっぱり話した方がいいと思いますよ!
    頑張って下さい☺️

• 1月11日
  • ぴな

ぴな

そうですよね💦今後の関係のためにも、時間を作って話し合ってみたいと思います!
    相談にのっていただいて、ありがとうございました( ´﹀` )♥

• 1月11日
おせっかいおば

Googleマップの行ったのが履歴に残るやつはダメですか⁇
てか、GPSつけたからってそんなに充電使いますかね⁇怪しい😭

• ぴな

ぴな

Googleマップってそんな機能があるんですか✨
    それって、マップで探したところだけが表示されるんですか?
    GPSの逃げ方、怪しいですよね💦笑

• 1月11日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

自分が通った道がわかるみたいですよ‼️

• 1月13日
  • ぴな

ぴな

きのう見てみたんですが、何かの設定がオンになってなかったので、通った道もでてきませんでした~💦
    せっかく教えて頂いたのにすみません💦

• 1月13日

パチンコが家計に響くほどのことではないのなら(お小遣いの範囲内で勝手にやってるなら)、わたしは放置します。

GPSつけると、余計モヤモヤすると思いますが、どうでしょう。
パチンコのことだけ知りたいつもりが、他の怪しいスポットに行ってる事を知ってしまったりね。
GPSの誤差でたまたま近くのホテルに位置しちゃったりね。
周囲3キロくらいは誤差でる場合もあるので、難しいところです

• ぴな

ぴな

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/✨
    確かにほかのモヤモヤが増えるのはイヤですね...悩ましい٩(´O`)۶
    もしパチンコだったら、ほぼワンオペ育児なのに!ってイライラしちゃって💦
    バイトだったら素直に感謝できるけど、疑いがあって優しくできないんです(:3_ヽ)_

• 1月11日

退会ユーザー

うんうん、パチンコだったら、
    旦那ばっか遊んで息抜きして!!!!!怒
    って思っちゃいますよね(´・ω・`)
    私たち、四六時中ずーーーっと子供の相手して、自分の食事もゆっくり取れないような状況なのに!!

わたしはコッソリ子供が寝てから、スイーツ食べて憂さ晴らししてます。
    うちの旦那も仕事で夜勤もあり、土日含めた週3日しか帰宅しません。どんな会社だよw
    もう居ないのが当たり前になってしまったので、旦那が帰ってくる日はやる事が増えるわ⤵︎って逆に萎えます。笑

• 1月11日
  • ぴな

ぴな

わかってもらえてうれしいです\( ¨̮ )/✨
    そしてニャッキ!さんもお疲れ様です(。•ᴗ•。)♡
    旦那様の会社、恐ろしいですね٩(´O`)۶
    なんか自分ばっかり!って思ってしまうんですよね💦
    ふたりの子供なんだから、もっと育児に参加してほしくて💦
    スイーツ、私も買いに行こう✨✨✨

• 1月11日

退会ユーザー

わたし旦那がほとんどいないので、
    家事はできる限り手抜きしちゃってます!
    家事も子育ても、あれもこれもあるのにーーーーーって、追われちゃうとストレス溜まる気がしました。
    私は最初そうで。なんでも完璧にやりたい派だったんです。
    でもそれでムリすぎて、ストレスで、結局子供のこと以外は放棄しました!笑

手抜きできることは手抜きするのもオススメですよ。
    旦那へのイライラのせいで、子供との幸せな時間がイライライライラして過ごすことになるのはもったいない

• 1月11日
  • ぴな

ぴな

そうですよね✨旦那のことはあてにせず、いない時は忘れて、子供との毎日を楽しみます( ´﹀` )♥
    あっとゆう間に大きくなっちゃいますもんね💦

• 1月13日
m_k.s

お小遣い2万円でお昼ご飯代が込みなら、本当にバイトなんじゃないですか?

• ぴな

ぴな

コメントありがとうござしいます\( ¨̮ )/✨
    恐らくバイトの日もあると思うんですが、毎日ではないのでは...と疑ってしまうんです(:3_ヽ)_
    バイト代いくらもらって、お昼代にいくら使ってるの?って聞いてもわからないって言うし...٩(´O`)۶

• 1月11日
  • m_k.s

m_k.s

バイト代はまとめてもらってるなら、1回見せてもらったらどうですかね?
    明細みたいなのがないのであれば何日行ったか本人に申告させる位しか出来ないですよね…。
    お昼ご飯は飲み物込で現場仕事だと1000円位は使ってるのかな?うちの旦那はお弁当持たせない日は1000円はかかるって言うので…(かなり食べる方ですが笑)

• 1月11日
  • ぴな

ぴな

バイト代、日払いなのかまとめてなのか、確認してなかったので聞いてみます!!✨
    うちの旦那も結構食べます…。
    節約って言葉を知らないようで、休日もでかけると必ず何か食べたがります٩(´O`)۶笑

• 1月11日
なつき

バイトの給与明細みてはどうでしょうか?
時間と日数と金額書いてありますし、多少は確認出来ると思います💦

• ぴな

ぴな

コメントありがとうござしいます\( ¨̮ )/✨
    残念ながら、バイトの給与明細はなくて、本人もいくらもらって、いくら使ってるか把握してないんだそうです...。あやしいですよね💦💦

• 1月11日
tomapin

旦那さんの車の中に
小型GPSを取り付ける💧
それか仕事場に電話してみては
いかがでしょう?😅

• ぴな

ぴな

私も小型GPS考えました!やっぱ最終手段はそれしかないかなぁと...(。_。*)
    職場に連絡は、もし職場に内緒のバイトだったらどうしようとか考えるとできなくて💦💦

• 1月11日
なお

怪しいですね(>_<)
生まれたての赤ちゃんがいるのに本当にパチコンだったら嫌ですよね(>_<)
GPSというと嫌がられるかもしれませんが、オススメがあります。
「友達を探す」というアプリで旦那と付き合った頃からお互い使っています。もう5年くらい経ちます。
付き合っている当時は待ち合わせの時、結婚後は仕事帰りもう家の近くにいるな、など便利に使っています。

• ぴな

ぴな

そんなアプリあるんですね✨androidなんですが使えますか?💦
    気持ちがわかって頂けてうれしいです✨
    旦那を信じきれない自分がいやです💦💦

• 1月11日
るうゆう

旦那さんの携帯iPhoneですか?
iPhoneであれば、旦那さんの携帯のApple IDとパスワードが分かれば旦那さんの携帯の位置を探せますよ!
あ、ぴなさんの携帯もiPhoneでないと無理ですが、、。
元々携帯に入ってる、iPhoneを探す ってゆう機能で出来ます!

• ぴな

ぴな

ふたりとも、androidなんです~💦💦
    iPhoneにしておけばよかった~(:3_ヽ)_💦

• 1月11日
  • るうゆう

るうゆう

androidなんですね(>_<)

• 1月11日
  • ぴな

ぴな

せっかく教えて頂いたのにすみません💦

• 1月11日