※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
家事・料理

明日旦那の誕生日でカツカレーリクエストされたんですが、サラダとケー…

明日旦那の誕生日でカツカレーリクエストされたんですが、サラダとケーキ以外に他何用意したらいいですかね🤔?

コメント

野口さんさん

コーンスープ…?😌❤

• こはる

こはる

コーンスープいいですね😊✨候補に入れて考えます😁ありがとうございます🙏

• 1月12日
やや子

ピクルスとかの甘酢のような見た目カラフルなおつまみみたいなのはどーでしょうかー

• こはる

こはる

おしゃれですね〜😁2人ともピクルス系苦手で、、😂色合い考えてみます😊ありがとうございます🙏

• 1月12日

野菜スープかな( *o* )

• こはる

こはる

野菜スープいいですね😊コーンスープか野菜スープかスープ一品作ろうと思います✨ありがとうございます🙏

• 1月12日
よねこ

私ならカツのついでに唐揚げまで揚げちゃうかな〜と思います!
色どりとか栄養面は無視ですけど😂

• こはる

こはる

いいですね😁私揚げ物大好物で唐揚げにしたいんですけど旦那の方が少食で、、(笑)肉系も何か作ってみようと思います✨ありがとうございます🙏

• 1月12日
3姉妹mama♡

旦那の誕生日は決まって唐揚げです👍
だけどカツカレーですもんね🤨
カツに唐揚げに…重たいですね…😅

• こはる

こはる

唐揚げみんな喜んでくれますよね😆私は全然ありなんですけど旦那少食なので、、😂来年は唐揚げにします😁ありがとうございます🙏

• 1月12日