※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
お仕事

0歳児〜1歳児のお子さんをお持ちで、正社員で復帰予定の途中入園を希望された方、何月の申請で何月に入園できたか教えてください。

0歳児〜1歳児のお子さんをお持ちで
正社員、時短なしで復帰予定の
途中入園を希望された方、
できましたが?

何月の申請で、
何月に入園できたから
宜しければ教えてください😭

コメント

野口さんさん

9月申請の4月入園でした😭

ママリ

10月25日で1歳になりましたが、
仕事復帰(正社員、フル)は10月1日からしました🙋🏻
8月中に10月入園で申請し、保育園決まったの9月25日とかでした😅
私のとこは、認可はいつ申し込んでも、入園月の前月15日が申請締め切りでした🙄

まま

復帰ではなく働いている状態で一発で申請通りました🙆🏻‍♀️
保育園は7月からです😌

詩子

7月に9月の入園希望を出して9月に入園しました(o'∀'o)ノ

はじめてのママリ🔰

9月の次年度一斉募集に7月の途中入園で申し込みして7月1日から入園しました💡
産休や育休予定でも申し込みできると自治体の募集要項には記載があるので、ほとんどの人は一斉募集に申し込むみたいです(^ー^)

仕事で就労証明記入してますが、産休前の方も一斉募集時期に記入依頼きますよ✋

激戦区に住んでた頃は10月の申請で4月から…でした(´・ω・`)
転勤した先では1月中旬の申請で2月1日入園なので、未満児クラスは本当に地区によると思います(^◇^;)

ぶーびー

昨年の話ですが、5月に見学し8月入園7月から慣らし保育で入れました!

まるみ

フルタイム 旦那自営の共働き
同居無し夫婦です。
11月生まれの息子、10月希望で出し
激戦区なので落ちましたが
10月に待機児童園に入ることが出来
仕事復帰しました。😃
おかげで保育園は4月の方で受かりました。

1234

まとめて返信ですいません( ; ; )皆さまありがとうございました😊地区によるとは思いますが、参考にさせてもらいますね!