※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

土曜日に同居してる義父のお見舞いに行くんですが、義母まで一緒に行こ…

土曜日に同居してる義父のお見舞いに行くんですが、義母まで一緒に行こうとします。
お見舞い後の時間を夫婦でゆっくりすごしたいのに、邪魔です。
たぶん今娘つれて実家に私が帰ってるので孫会いたさに一緒に行くんだとは思います。
義母の欲望が孫で、すごい執着するので重たくて私は嫌すぎます。

かといって、帰りにどこか寄る用事もないし断る理由がありません。
他になんて言い訳しますか?

旦那が勝手にオッケーしたんだと思います。

コメント

野口さんさん

映画見に行くので…って言いますかね?🤔

  • もこ

    もこ

    映画館がないんです😓
    それに旦那はきっと「そのくらいいいじゃん!」と言うと思います😭

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    んー…ご飯ならついてきそうですもんね…

    買い物でも来そうですか?😖

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    買い物するものがなくって😭
    旦那に正直「そのあと親子でゆっくりしたいから別で」って言うしかないですかね?
    角たちますか?

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    でも一緒に住んでるんですよね…?
    たまにくらい気を使ってほしいですね😅
    私も下の方の意見が良いかも?と思いました!
    風邪なら仕方ないと思ってもらって(笑)

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    正月から実家に戻ってます。

    旦那にお見舞い後親子でゆっくりしたかったな。
    って伝えたら「日曜日ゆっくりできるでしょ」って言われました。
    糞です。

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    私ならブチ切れますね…
    お見舞いも二人で行けば?
    って言っちゃいます😅😅

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    嫁の気持ち汲み取ってもらいたかった。って伝えてみました。
    ぶちギレですよね😒
    仲を悪くもしたくないし...男って本当にわかんないですね。

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    うちの旦那もですけど
    基本マザコンですよね(笑)

    先週旦那から
    「おかんに勝てる人は居ない」って
    言われました…(笑)
    まあ確かに尊敬出来る人なので
    何も言えませんが男ってやつは…

    と思いました😥😥

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    キモいですよね。
    嫁よりママなんですよね😒
    ママの気持ち汲み取れるなら嫁の気持ちも汲み取れ!って言いたいです!!

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    本当ですね!😡😡
    日曜楽しんでくださいね😥👍👍
    是非振り払ってください😡👍

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    旦那に「そう嫌うなよ」って言われました。
    何で母親側発言しかできないんですかね!!😤
    正真正銘の糞です。

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    旦那に言われると腹立ちますよね…😡😡😡

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    やっぱ見た目違っても、男はマザコンでした。

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    妊婦さんにストレス与えんな!って
    言ってやりたいくらいです。

    貴重な休み家族で過ごしたいのが
    どうして分からないんですかね…😡😡

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    本当に!!
    男ってやっぱ子作りにしか必要ありませんね!

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    お義父さんは良い方なんですかね??

    私なら実家に帰って自由に過ごしちゃうかも…
    今後も同居なのであれば
    1回は角立たせちゃいます(;_;)

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    義父は私には優しくて距離感もある程度あって時にはイラつくけど私も義父には引きずることありません。

    私今つわりってことにして実家にいるんですよね😒
    だから余計に孫への執着がすごくて。
    同居に戻れば毎日見れるからある程度遠慮してほしいのに、義家族はバカなのかわからないみたいで。

    • 1月11日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    では私なら1人でお見舞いに行って
    実家に避難します😥

    まだつわり酷いから✋と言います😥😥

    • 1月11日
naaami

娘ちゃんは風邪気味でお留守番するかもです~って嘘つきます笑

  • もこ

    もこ

    風邪気味かー。
    それしかないですかね😓

    • 1月11日
ジャンジャン🐻

入院ですか?

小さい子入れますかね?
調べてだめってあったら行けないのでお留守番ですね😊

  • もこ

    もこ

    入院です。
    小さい子も入れちゃうんてすよ😭

    • 1月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    なんてこった。笑

    体調不良が1番使えそうな気がしますね😂

    • 1月11日
  • もこ

    もこ

    ですよね...
    なんてこった。に笑っちゃいました😂

    何で義母って自分の事しか考えないんですかね😒

    • 1月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わかります😓

    わたしも嫌いなので、気持ちはじゅうぶん伝わります。笑

    • 1月11日
ぱぷりか

実母さんに、お子さんを預けていかれてはどうでしょうか?(^^)

  • もこ

    もこ

    母は仕事なんですよね😭
    きっと「旦那も何で連れてこないの?」って言いそうで。
    お見舞いも、「インフル怖いからいけないよ」と言ったら「土日なら患者いないから行けるよね?」って言われました😤

    • 1月11日