※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
妊娠・出産

助産師外来でおっぱいチェックされ、痛みを感じた。母乳は出ているが、乳首が痛い。赤ちゃんも力強く吸うのかな。

今日、助産師外来でおっぱいもチェックしますねーと言われ乳首引っ張られたんですけど、こんな痛いとは思わなくてじんわり手に汗かいてしまいました😂
自分でも乳首ひっぱったりして、いててーって感じでしたが、助産師さん容赦ない!笑
母乳は出てるみたいなのでよかったですが、おっぱいも張ってきてるので前にチェックされた時より遥かに痛くて笑ってしまいました😂今もなごりで乳首が地味に痛いです。笑
赤ちゃんも同じくらい力強く吸うんですかね😂

コメント

ばんぎゃるちゃん

痛いですよね😅
赤ちゃんに吸われる方が痛いです!
なれるまではしかめっ面になりました😅

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます✨
    痛いとは聞いてたけどここまで痛いとは思ってなくてびっくりしました😂
    赤ちゃんに吸われる方が痛いんですね😳
    陣痛が終わっても痛み耐えなきゃいけないこと覚悟しときます😂

• 1月11日
ゆずきち

赤ちゃんに吸われる方がかなり激痛ですよ😱😭😭
ほんとに授乳時間が苦痛でしたし😰
3ヶ月とかすると慣れてきて痛くなくなります😂

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

そんなに痛いんですね😂陣痛の次に未知の痛みです😂

• 1月11日
Rachel

他人にやられる方が不愉快な痛みだったので赤ちゃんに吸われる方が全然我慢できました👼🏻❣️

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

なるほど!我が子は別格ってやつですね💕

• 1月11日

産んだ後赤ちゃんに吸われて痛いところ容赦なくゴリゴリ来るのでそれまで優しいなぁーって思ってた助産師さんが鬼に見えました👹

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

今日ですら若干助産師さんが鬼に見えたのに、産後は悪魔に見えそうです☠️

• 1月11日