※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スパイスガール
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ時刻について相談です。9時が遅いか気になります。同じ時期の赤ちゃんは何時に寝かしつけているでしょうか?

いつもお世話になっています😃
3日に2ヶ月になった息子を育てています。
1ヶ月頃から夜9時には布団で寝かしつけするようにリズムをつけました🙌
でも、9時に寝かせるのは今の時期としては少し遅いのかな?と思うようになりました🤔
みなさんは、このくらいの赤ちゃんを何時に寝かしつけていましたか?
アドバイスお願いします!

コメント

まま

2ヶ月の頃はうちもそれくらいでした☀️4ヶ月くらいから朝7時に起こすようにしたら18時〜19時に寝るようになりました😅

  • スパイスガール

    スパイスガール

    このくらいですか!😃

    起きる時間が結構大事なんですね🤔
    続けてすいません、お昼寝はどのくらいになりましたか?

    • 1月11日
  • まま

    まま

    うちはたまたまかもしれません💦
    お昼寝はあまりしてくれなくて😢良くて朝寝と昼寝でトータル3時間の時もあるんですが、トータル1時間あるかないかのときもあります…😱

    日中のお昼寝は全然定まりませんが起きる時間と寝る時間が整えばいっかーと思ってます😀

    • 1月11日
  • スパイスガール

    スパイスガール

    なるほど…!
    続けて回答ありがとうございました😂

    • 1月12日