※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が転倒し、頭を打ちました。病院に連れて行く必要があるでしょうか?その後は泣き止み、普通に過ごしています。初めての出来事で驚いています。

8ヶ月の男の子を育てています。
先ほど、アンパンマンのミニカーにまたがって遊んでいたところ、横転し、頭の側部をフローリングに打ってしまいました😥😥😥
病院に連れて行かなくて大丈夫でしょうか、、、?

転倒したあとはギャン泣きし、1分くらいで泣き止みました。
その後の様子はいつも通りで、泣き疲れたのか10分後くらいして寝てしまいました。
今はスヤスヤ眠っています。

はじめてのことで、私も気が動転してしまいました💦
そばにいたとはいえ、一瞬目を離してしまって反省しています😥

コメント

C O C O 🥥

嘔吐したり、グッタリしてなければ大丈夫です✨

すぐに泣いたのであればまず安心ですね😊

• aym

aym

早急なコメントありがとうございます!💦そう言って頂けて一安心しました💦
    念のためしっかり様子見たいと思います😢
    本当にありがとうございました😢

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
そういう時は、何もなくて病院行っても見た感じ変なところはないですね、大丈夫でしょうで帰されちゃいますので、家で見ていて「何か異常が出たとき」すぐに医者に見せに行きましょ(^ ^)

• aym

aym

早急なコメントありがとうございます!💦ひとまず様子みたいと思います😢寝てる途中も何度も息してるか確認してしまいます💦💦

• 1月11日