アンパンマンのぬいぐるみが行方不明…どこいったんだよ…小さい子どもい…
アンパンマンのぬいぐるみが行方不明…
どこいったんだよ…
小さい子どもいると“無くし物”ありませんか?😭
しかも『え、なんでこんなものを無くすの?』みたいなやつ。
- はじめてのママリ(2歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
あります😢
2年間ずっと肌身離さず持ってたぬいぐるみ出かけた先でこの前行方不明になりました笑
結構でかめなぬいぐるみだったのに笑
アンパンマンのぬいぐるみが行方不明…
どこいったんだよ…
小さい子どもいると“無くし物”ありませんか?😭
しかも『え、なんでこんなものを無くすの?』みたいなやつ。
はじめてのママリ🔰
あります😢
2年間ずっと肌身離さず持ってたぬいぐるみ出かけた先でこの前行方不明になりました笑
結構でかめなぬいぐるみだったのに笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント