※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

虹とかいて「こう」という男の子の名前率直にどう思われますか?

虹とかいて「こう」という男の子の名前
率直にどう思われますか?

コメント

ちいぽん

虹ではないですが、こうくん回りにいますよ😊
漢字はどうかわからないですが、こうくん可愛いと思います😌

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
ママリ

読めないです!
響きだけ聞くと普通の名前ですが、漢字を聞くと…😅
にじくん?って絶対なります💦

  • はる

    はる

    そうですよねー💦
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
みきそあ

まずは にじくん?と思います。
教えてもらわないと読めないですね。

  • はる

    はる

    ですよね💦
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
まりもん

ちょっとキラキラネームかな?って思ってしまいます

  • はる

    はる

    確かに漢字がキラキラっぽいですね💦
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
ペンギン

響きもカッコイイと思います!
読めますよ😄

  • はる

    はる

    そうですか💕
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
かびるんる〜ん

にじ?としか読めないです。

  • はる

    はる

    やっぱにじって呼んじゃいますか💦
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
うじゅ

虹希(こうき)くんを知ってるので読めますよ(^^)

  • はる

    はる

    周りにいると読めますね☺️
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
three

友達に虹でコウと読む子がいるので読めます☺️

  • はる

    はる

    周りにいると読めますね☺️
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
cheeeeeeeeeeeese

こうくん、読めますよ😊
可愛いです❤️

  • はる

    はる

    わぁ〜💕
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
しぃあ

漢字が読めるか?と言われれば、最初は〝にじ〟と読むかなぁ…
でも〝こう〟と言われれば、そうなんだね〜。って思います。
〝レインボー〟くん、と読ませてたらキラキラに感じるけど、そうではないから、私は良いと思います^^

  • はる

    はる

    言われれば納得できる意見です🤔
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日
まぁ

ちゃんと正しい読み方なので胸張っていいと思います。
ただ、虹っていう字は虫が入ってるので私はつけない😂
にじくんと言われても仕方ないと思っておいたほうがいいです😊

  • はる

    はる

    確かにそうですね🤔
    回答ありがとうございます😊

    • 1月11日