コメント
ちいぽん
虹ではないですが、こうくん回りにいますよ😊
漢字はどうかわからないですが、こうくん可愛いと思います😌
ママリ
読めないです!
響きだけ聞くと普通の名前ですが、漢字を聞くと…😅
にじくん?って絶対なります💦
-
はる
そうですよねー💦
回答ありがとうございます😊- 1月11日
みきそあ
まずは にじくん?と思います。
教えてもらわないと読めないですね。
-
はる
ですよね💦
回答ありがとうございます😊- 1月11日
まりもん
ちょっとキラキラネームかな?って思ってしまいます
-
はる
確かに漢字がキラキラっぽいですね💦
回答ありがとうございます😊- 1月11日
ペンギン
響きもカッコイイと思います!
読めますよ😄
-
はる
そうですか💕
回答ありがとうございます😊- 1月11日
かびるんる〜ん
にじ?としか読めないです。
-
はる
やっぱにじって呼んじゃいますか💦
回答ありがとうございます😊- 1月11日
うじゅ
虹希(こうき)くんを知ってるので読めますよ(^^)
-
はる
周りにいると読めますね☺️
回答ありがとうございます😊- 1月11日
three
友達に虹でコウと読む子がいるので読めます☺️
-
はる
周りにいると読めますね☺️
回答ありがとうございます😊- 1月11日
cheeeeeeeeeeeese
こうくん、読めますよ😊
可愛いです❤️
-
はる
わぁ〜💕
回答ありがとうございます😊- 1月11日
しぃあ
漢字が読めるか?と言われれば、最初は〝にじ〟と読むかなぁ…
でも〝こう〟と言われれば、そうなんだね〜。って思います。
〝レインボー〟くん、と読ませてたらキラキラに感じるけど、そうではないから、私は良いと思います^^
-
はる
言われれば納得できる意見です🤔
回答ありがとうございます😊- 1月11日
まぁ
ちゃんと正しい読み方なので胸張っていいと思います。
ただ、虹っていう字は虫が入ってるので私はつけない😂
にじくんと言われても仕方ないと思っておいたほうがいいです😊
-
はる
確かにそうですね🤔
回答ありがとうございます😊- 1月11日
はる
回答ありがとうございます😊