※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

産後の体調不良で吐気と頭痛があります。市販の薬は完母なら飲めないでしょうか?同じ経験をされた方のアドバイスをお願いします。

生後5ヶ月の男の子ママです👩

産後の体調不良について教えて欲しいです😭
2ヶ月ほど前から2、3週間に1回ほど
吐気と頭痛が同時にくるようになりました💦
1日たてばすぐに治るのですが、当日はしんどくてたまらないです(;_;)

完母なら市販の薬はやはり飲めないですか?
毎回辛くて辛くて😭
同じ経験をされている方教えてほしいです💦

コメント

mimama

完母なら市販の薬はあまり良くないかもです😂✋
授乳中でも飲める薬なら大丈夫とは思いますが....

私も同じように具合悪くなります😱
今まではなかったのに私の場合はだいたい生理前に具合悪くなるようになりました💔💔

産婦人科に行って授乳中でも飲める薬貰ってますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

まだ怖くて飲んだことないですが
(笑)

  • にこにこ

    にこにこ

    教えていただきありがとうございます😭
    私も生理始まって酷くなりました💦💦
    行ける時は産婦人科の薬貰いに行きます^_^

    • 1月13日
はじめてのままり

偏頭痛ですかね😥あたしも偏頭痛持ちで産院の先生に聞いたら市販の頭痛薬飲めますよ😊あたしはイブが合うので授乳中にイブ飲んで大丈夫ですか?って言ったら基本市販のは大丈夫だよって言われて😊✨そこからは頭痛きて面倒見れなくなりそうな気がしたらすぐ飲むようにしてます😅

  • にこにこ

    にこにこ

    元々偏頭痛持ちだったのでそうかもしれないです💦でも産後回数も増え酷くなりました😓

    市販のイブですか?
    イブ飲んだら辛いのマシになりました?😣💦

    • 1月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしもそーです😭💦なので産んでからそんなんじゃ子育て絶対無理と思ってすぐ産院の先生に聞いたら笑いながら大丈夫大丈夫って言われました😂✨なのでそこからは普通に飲んでますよ☺️✨
    あたしが飲んでるのは普通のイブAです☺️
    やばくなる前に飲んじゃうのであたしは良くなりますよ☺️
    気になるようであれば、授乳後に一粒飲むとかでも効くと思いますよ💕

    • 1月13日
  • にこにこ

    にこにこ

    遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    偏頭痛辛いですよね(>_<)
    休みたくても子育てしながらはなかなか休めれないですし😭

    教えていただきありがとうございました😊
    辛い時は薬を飲んで子育てお互い頑張りましょう☺️

    • 2月6日