※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

分娩室での経験から赤ちゃんの可愛さに感動し、自分の子に会いたい気持ちが湧いてきました。まだ実感は湧かないけど、ワクワクしています。後でまた見に行こうと思います。

分娩室の悲鳴を朝方聞いて以来
ずっとびびってたけど
赤ちゃんが並んでる部屋?を
ガラス越しに見てたら
ちっちゃくてモゾモゾ動いてて
可愛くて早く自分の子にも
会いたくなりました👶🏻💕
天使が並んで可愛かった〜😊❤️
知らない人の子であんな可愛いなんて
自分の子はどんだけ可愛いんだよ!って😍
まだ産んでないし実感もないけど
ワクワクです😍😍また後で見に行こ❤️

コメント

s🖤🖤🖤🖤🖤

病院どこですかー!?💜💜💜💜

  • み

    神奈川在住なので神奈川の総合病院ですよー٭¨̮

    • 1月11日
pooh

赤ちゃん、可愛いですよね💕
陣痛、最後の方は大変ですから、きっと、悲鳴だったのかな…
ベビちゃん、楽しみですねぇ😊

  • み

    最後の方が大変なんですか(>_<)?
    楽しみで仕方ないです😊

    • 1月11日
  • pooh

    pooh

    多分、子宮口8センチからが、シンドイです💦
    それまでの痛みは、我慢出来ますけど…
    身体はいきみたいのに、助産師さんが、
    いきみのがしてー。
    とか言って、
    無理ー。
    って、感じです(笑)
    でも、産まれてしまったら、すごい可愛いです💕
    自分で、どんどん産まれておいでー。
    と、頑張っていきめば、あっという間です(๑╹ω╹๑ )
    病院にいるということは、誘発分娩ですか⁉️

    • 1月11日
  • み

    なるほどー💦それはつらそー(´Д` )
    朝方お腹痛くて5分間隔だったんで、予定日過ぎてるし入院!ってなったんですが、朝にはもう何事もなかったかのように痛みが無くなって😱また夜中痛くなるかもだからと、とりあえずこのまま入院になりました😯できれば自然に産みたいです(´•ω•`)

    • 1月11日
  • pooh

    pooh

    そうなんですか⁉️
    自然に産みたいですよねぇ(๑╹ω╹๑ )
    多分、陣痛の波が夜中に来やすいんですかね😊
    それなら、もう少しですね👍🏻

    • 1月11日
  • み

    前駆陣痛だったのかなぁ😭夜中に来やすいんですかね(´•ω•`)
    今日の夜中もドンと構えていようと思います😊あと少し!そう思うとニヤニヤしちゃいますね😍

    • 1月11日
  • pooh

    pooh

    もうちょっと会えると思うと、ニヤニヤ止まりませんよね(笑)
    ベビちゃん、産まれてきてくれるといいですねぇ(๑╹ω╹๑ )

    • 1月11日
  • み

    今日の夜に期待してます😊
    poohさんはお子さん4人もいらっしゃるんですね(´ ω` )すごいなと思います😊🎉

    • 1月11日
  • pooh

    pooh

    ありがとうございます😊
    うちは。長女だけ、自然に陣痛きて産まれましたが、
    2人目からは、みんな促進剤入れて産みましたよ(笑)

    • 1月11日
  • み

    1人目以外みんな促進剤だったんですか😯😯やっぱり促進剤の方が一気に痛みがMAXで辛いんですか(´•ω•`)?‭

    • 1月11日
  • pooh

    pooh

    促進剤は、徐々に入れてくれるので、陣痛の進みが早いですねぇ💦
    だいたい、朝の8時に促進剤いれて、
    2番目は、11時
    3番目は、12時半
    4番目は、13時半
    くらいで出産しました(๑╹ω╹๑ )

    子宮口が8センチになったら、すごい早かったです(笑)
    でも、当日に産まれたので、絶対に今日会える。と、思えば、頑張れました(╹◡╹)

    • 1月11日
ちぴまま♡

赤ちゃんってほんと可愛いですよね💜
わたしも1/1出産したばかりです👶🏽🌟

陣痛後半からめちゃくちゃ痛くなりますが頑張れば赤ちゃんに会えますよ♥️
がんばってください(*´ω`*)✨

息を吸うことを意識してれば
少しは楽だと思います😇💗

  • み

    元旦ベビーなんですね😊おめでとうございます🎊
    アドバイスありがとうございます٭¨̮
    痛いとつい息を止めてしまいがちですが、意識して頑張ります😊

    • 1月11日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    促進剤予定ですか?☺︎
    赤ちゃんと一緒に
    がんばってくださいね😇🌟

    • 1月11日
雪姫

赤ちゃん可愛いですよね😍
私は出産予定日2週間前に浮腫が酷く入院し、その1週間後に破水し出産しました😊
入院中の1週間は時間だけたっぷりあったので暇で毎日何度も新生児室のガラス窓の前に行って眺めてました😊
出産は陣痛促進剤を入れたので痛みが一気に来て叫びまくりました😅
いきみ逃してって言われても上手くいかず💦「でる〜」「声も出ちゃう〜」と大騒ぎ😅
でも生まれた我が子を見るとやっと生まれた。会いたかった〜。良かった〜。ってなりました😊
生まれてから我が子は小さかった為同室になれずずっと新生児室預り😓
授乳時間しか直接会えず、出産後も毎日ガラス窓の前へ通ってました💦
お陰で看護師さんと仲良くなる程に😅
他の子も可愛いですが我が子を見るとさらに可愛いさマックスです💓
出産、育児これから大変ですが我が子の寝顔を見てると癒されますよ😊
頑張ってくださいね✨