※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
妊娠・出産

友人たちの出産祝いで、何を贈るか迷っています。皆さんはどんなものがいいと思いますか?選択肢を教えてください。

友人たちが出産ラッシュです!出産祝いで友人からもらうもの、友人に贈るもの、みなさんだったらどれがいいですか?選択肢からいいね!してもらえたら嬉しいです!参考にさせてください♪

コメント

ピザ

名前入りくるみボタンセット

ピザ

名前入りトートバッグ

ピザ

名前入りTシャツセット

ピザ

名前入りロゼットセット

ピザ

名前入りリベビーュック

ピザ

名前入りランチバッグ

ピザ

名前入りスタイセット

むーたん

名前入りは防犯的に嫌です😮名前入りなら、知らない人から見えないところや、見えないものがいいかな〜

• ピザ

ピザ

あ、すみません。みんな2~3人目で保育園に入園させるつもりでいるので、用品としてプレゼント予定です!

• 1月11日
チャーリー⭐

やっぱり、現金かな。
もらった人は自由に使えるし、本当に必要な物に使ってくれるでしょうから。
味気ない気もしますが、実際頂いて、ありがたく使わせていただきました。

• ピザ

ピザ

すみません、今回は本人たちの希望で保育園で使える名入れ用品を選択肢にしています💦説明不足で申し訳ありません(>_<)

• 1月11日
ピザ

追記です💦
みんな2~3人目ちゃんで、保育園に早くから入園させるつもりでいる感じです。本人たちから、保育園の用品として使えるもので、名入れされてると助かる!と言われて上記の選択肢となりました!価格差があるものは予算内でセットにしたりするつもりです(*´∇`)

あーすー

1番役に経ったのはおしりふき箱ごとでした😃😃‼️

• ピザ

ピザ

すみません、今回は本人たちの希望で保育園で使える名入れ用品を選択肢にしています💦説明不足で申し訳ありません(>_<)

• 1月11日
ピザ

みなさんありがとうございました✨

追記しましたように、今回は本人たちの希望で保育園で使える名入れ用品を贈りたいので、リュック、トートバッグ、スタイが人気みたいだったので、そのあたりでそれぞれの好きそうなデザインや予算で納得できるものを考えたいと思います!ありがとうございました✨