※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
ファッション・コスメ

妊娠前に使用していた下着は今後使うんでしょうか…?そんなことは自分で…

妊娠前に使用していた下着は今後使うんでしょうか…??
そんなことは自分で決めなさいよ!って、感じだと思うのですが笑
断捨離検討中なのですがまぁまぁいい値段したし、まだ使えるし。で迷っています。
現在は授乳中で普通のブラはつけていないので必要ないのですが子どもが大きくなったら使えるのかなー?それともカップや形が変わって使えないのかなー?と
んー、迷うー。

コメント

ばんぎゃるちゃん

私はサイズ合わなくなったので全部捨てました。
もったいないですよね😅

三児のmama (26)

私パンツは妊娠前のはいてますが、ブラはとってあります笑笑

aya

私はサイズが上がり、上がりっぱなしで使わないので泣く泣く捨てました😭

K

妊娠前の下着は全て捨てて取り替えました!
安いものを購入しましたよ。笑

はじめてのママリ🔰

普通に使ってますよ☺
ブラに若干違和感はありますが(笑)

みーくんママもす

2人目を希望してるのでとっといてます!!
一番安いのでもそれなりにしたからもったいないなぁと思ってww

2人目産んでほんとに必要なくなったら捨てようと思ってますww

5ままちゃん

パンツは使ってます😊
ブラは、ほとんど使ってません。
ブラトップに移行しました。笑

あんちゃん

卒乳したら少し垂れましたが元のブラに戻りましたよー
でもまた妊娠したので次はどうなるかわからないです…

パンダコパンダ

可愛いの沢山あるんで捨てないでとっといて、使えそうなら使おうと思ってます(*^ω^*)
夫のお気に入りの下着とかあるんで、捨てないでぇーー!!って言われてますし(*´∇`*)笑笑

詩子

私はそのまま使ってますよ((●・ω・)ノ

hachi


みなさんありがとうございました😊
お気に入りのものだけ手元に置いておこうと思います!
使えるように体型維持しなければと思いました(๑′ᴗ‵๑)

YJM

ブラは使ってますがパンツは履けなくなりました(笑)