※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

1歳3カ月の赤ちゃんがおっぱいを飲む回数が多くて困っています。同じような方はいますか?

1歳3カ月おっぱいが好きすぎて〜〜!突然おっぱい星人になりました!1日に8.9回パイパイ〜って飲みに来ます^_^;断乳は考えてないんですがあまりに飲みすぎてて。同じような方みえませんか?

コメント

mr1988

その頃同じようにめっちゃ飲んでました!笑
でも執着したら困るかな!?と思い1日一回ルールを勝手に作って実行、そのあと妊娠発覚したのでそれを機にやめました☺︎

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!ホントびっくりする位執着があって困っちゃいます!私も2人目考えてて断乳した方がいいかなと思ってたんですが私の行ってる産婦人科の先生に相談したら全然やめなくていいよ〜‼︎精神安定剤みたいなもんだから!妊娠するとおっぱいの味変わってそのうち離れていくから大丈夫‼︎大丈夫‼︎と(^^)だからいいんだ‼︎と思ってたらここまでのおっぱい星人になるなんて‼︎もう少し回数が少なくなると楽なんですがね^_^;

• 1月11日
mama-

うちも同じくらいの月齢から暇さえあればパイパイでした(^^;

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!同じような方がみえてホッとしました(^^)

• 1月11日
みなり

うちもおっぱい星人です。家にいると暇つぶしにおっぱい飲みに来るのでなるべく出掛けてます!

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    うちは外出しててもパイパイ〜とせがんできます^_^;困ったもんです!

• 1月11日