※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
雑談・つぶやき

長男が喉の調子がよくなかったので、小児科へ受診。普通の喉の風邪だっ…

長男が喉の調子がよくなかったので、小児科へ受診。普通の喉の風邪だった。私も同じく喉の調子がよくないので、「ついでに私の薬も…」とお願いし、喉を診てもらったら…
「お母さんのが症状酷いからちょっと検査を…」と言われ検査したら、なんと私が溶連菌感染症だったΣ(゜Д゜)
なんだか情けないなぁ(ToT)

コメント