雑談・つぶやき 長男が喉の調子がよくなかったので、小児科へ受診。普通の喉の風邪だっ… 長男が喉の調子がよくなかったので、小児科へ受診。普通の喉の風邪だった。私も同じく喉の調子がよくないので、「ついでに私の薬も…」とお願いし、喉を診てもらったら… 「お母さんのが症状酷いからちょっと検査を…」と言われ検査したら、なんと私が溶連菌感染症だったΣ(゜Д゜) なんだか情けないなぁ(ToT) 最終更新:2018年1月11日 お気に入り 小児科 症状 男 ベル コメント おすすめのママリまとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント