※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonchaso
妊娠・出産

22週の検診で性別が変わったことについてモヤモヤしています。エコー写真で男の子のシンボルが見えないので、本当に女の子なのか不安です。性別が変わった経験のある方、どうでしょうか。

こんにちは!
モヤモヤするのでお聞きしたいのですが、、

19週の時の検診の際に、性別は男の子!と
確定されました。
しかし22週の昨日の検診ではやっぱり確定は
取消!とのこと。
どうやらお腹のあたりに子宮っぽい部屋がみえて、
男の子のシンボルが見えなかったようで。

しかし19週のときのエコー写真、
何度見返してもシンボル…(;_;)

男の子と言われてたのに女の子に変わった方
いらっしゃいますか?
また、このエコー写真(19週のを載せます)
をみて、
シンボルじゃなかった場合なんなのでしょうか…

モヤモヤしすぎてどなたか助けてください(;_;)

コメント

ささき

男の子に見えます!!息子のときのエコーとそっくりです!

  • nonchaso

    nonchaso

    そうですよね!?
    男の子の準備をしてしまっているので、
    焦っています(;_;)

    • 1月11日
mama♡

これシンボルにしか見えないですね😱💡

知人はへその緒がシンボルに見えてたみたいで、確定取り消しになってました!

  • nonchaso

    nonchaso

    シンボルにしか見えないですよね、、?
    青い哺乳瓶を揃えてしまったのでどうしようかと、、
    これがへその緒ってことはないかと思うのですが(;_;)

    • 1月11日
☆y.amama☆

私じゃないけど、友達のところはそうでしたー!
男の子の名前決めてたくらいですw

時々へその緒と間違える先生もいるみたいです😊

  • nonchaso

    nonchaso

    もう結構新しく男の子のもの買ってしまっていてツライです(;_;)
    上の子も男の子なので女の子なら買い直しかなー、、、

    • 1月11日
かな

シンボルに見えます!
男の子だ!て思いました!

  • nonchaso

    nonchaso

    ですよね?(;_;)
    コメントありがとうございます!

    • 1月11日
らり

ちんちんたまたまはっきりみえますねヽ(*'0'*)

  • nonchaso

    nonchaso

    見えますよね?😭
    コメントありがとうございます!

    • 1月11日
deleted user

すごいはっきりしてますね!
うちもこんな感じでしたよ( *o* )

  • nonchaso

    nonchaso

    ほんとですか(;_;)
    もうこのまま男の子兄弟でありますようにといのるばかりです😿

    • 1月11日