※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

温泉旅行でベビー用の水持参しようか迷っています。部屋にポットはあるようですが持っていくべきでしょうか?荷物の量は心配ないです。

今月末に一泊で温泉に行きます。ミルク作る際のお湯用にベビー用の水を持って行こうと思うのですが、沸かすポットが部屋にあるようなのですが、ポット持って行った方がいいですかね💦皆さまなら持って行きますか?ちなみに車なので、荷物の量は大丈夫だと思います^_^

コメント

ばなな🍌

旅館ならお茶用のポットがあるだろうしホテルでも今はケトルなどあると思うので私なら持って行かないです!

ゆうママ

もう7ヶ月だったら
気にせずに旅館のポット使います😂✊🏻✨

もっと小さい頃から沸かせば大丈夫だと思って
そんなに気にしていませんでした😳

みー

気になるなら持っていったほうが安心かなとは思います。
我が家はそこまで気にしなかったので、普通に常設のを使いましたが、とくに問題はなかったです。

まいちゃん☆

荷物が大変になりますし面倒なので私なら持ってきいません😉


あと部屋のポットにすでに水は入っていると思うのでお湯用の水もいらないのではないですか?😊