※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
妊娠・出産

おばあちゃんも検診でエコーを見せたい気持ちがあり、母に付き添ってもらう予定ですが、おばあちゃんを連れていくのはへんでしょうか?

検診でエコーを見るとき、
おばあちゃんを連れていくのは
へんです…かね…?

28w前に里帰りする予定で、
検診は母に付き添ってもらう予定なのですが、一回くらい 90歳越えたおばあちゃんにもエコー見せたいなぁなんて気持ちもあり…

コメント

せっちゃん

お祖母様が待ち時間等大変でなければ良いと思います!

soyo

変じゃないとおもいます!
素敵です☺️

まるこ

いいと思いますよ!
私は実母のときいいのかな?と思って先生に聞いたところ赤ちゃんを家族に見せたい、家族が見たいって普通のことだよ!いいよおじばあちゃんでも弟でも歓迎!と言われました😆
素敵な思い出になる思います💓

YM♡ih

私なら病院には行ってもらわないですね。
帰ってきてエコー写真を見せます!
エコーを見たところで分からない
と思うので写真にしますかね🧐🧐

☆

見せたい気持ちわかります。
変ではないと思いますが、90の御歳で病院の待ち時間など大変かもしれません。
生エコーではなくても、携帯の動画を撮って見せるのはどうですか🙌

上の子の時祖母と行ってましたよ!
70代なので普通に混みだしたら立って待ってくれたので他の妊婦さんの邪魔にもなりませんでしたが

90代なら座らなきゃしんどいですよね?
呼ばれるまで車で待つとかが出来たら
良いですね✩︎

ひまわり

素敵〜♡ 
お腹の中にいる
ひ孫の姿を見れるなんて
幸せなおばあちゃんですね☺✨

はじめてのママリ🔰

お祖母さんが移動が苦じゃなく長い間待てるならいいかもしれないですが、この季節はインフルも怖いので産婦人科とはいえちょっと辞めておくかもしれないですね。

たた

みなさまお返事ありがとうございます!

里帰りは5月の予定なので
そのころ待ち時間なども考慮しておばあちゃんに聞いてみようと思います!