※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
妊娠・出産

妊娠後期になってから、太ももの付け根や腰が痛んだり、足がつったり、胎動が激しくて寝不足です。先生に相談したら赤ちゃんは元気だと言われましたが、眠気が日中も続いています。

妊娠後期に入ったくらいから太ももの
付け根あたりの痛みや腰が痛くなったり足はツルし胎動が激しいのかお腹は筋肉痛のような感じで夜二時間置きに目が覚めてしまい寝不足です。
朝起きると指がむくみ痺れたりと体がボロボロすぎる😭

先生に相談したら赤ちゃんが元気な証拠だしなにも問題ないよとは言われたんですがさすがに寝不足すぎて日中常に眠い~

コメント

麦茶

お気持ち分かりますー!
私もそうでした(´;Д;`)
そして産んだ次の日から
足の浮腫みがすごい+痛くて
スリムウォークずっとはいてました💦

• x

x

トコチャンベルトとか使って工夫はしてるんですが解消されず😭
    スリムウォークとかのむくみとり系買おうか悩んでました!

• 1月11日
どーなつ

わかります~!
産まれて1ヶ月2ヶ月くらいが一番キツかったですが、2番目にキツかったのは臨月です😢
私も背中痛くて、いつも早朝に目覚めてました…
でもそのぶん、お昼寝したりゴロゴロしたり、たっぷり休ませてもらいましたよ!
赤ちゃん産まれたらなかなか休めなくなるので、細切れになってしまうかもしれませんが今のうちにたっぷり休んでくださいね😃

• x

x

私も今一番つらいです😭
    背中痛くて起きることもしばしばですしお昼寝も一時間くらいしか寝れてなくて😅
    寝れるときに寝たいと思いますー!

• 1月11日

すごいわかります😭
早めに産休もらったので起きては寝てを繰り返してます!
生活リズムは崩さないように夜寝る時間と朝起きる時間は一緒にしてるのですが、昼寝の数がめちゃくちゃ多いです(笑)

きみ

わかります!
私も指のむくみがすごくて…寝て起きたら指を曲げられないくらい痛いです😭背中も痛くって、あと少しって思ってとにかく耐えています!
昼寝もしょっちゅう。笑

赤ちゃんに出会える!と思って、お互いがんばりましょー!