※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃめろん
妊娠・出産

名前候補「将英」の読み方について相談中です。他の候補もある中、率直な感想をお聞かせください。

いつもお世話になっております。名付けについて皆様の率直な感想をお聞かせいただきたく思います。
もし漢字で
『将英』
という名前だった場合、真っ先に何と読みますか?
他にも
『将和』や『晃成』など候補があるのですが、『将英』については読み方が分かれると思い相談させていただきました。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

きなこ

まさひで

と、瞬間に思いました(´▽`)ノ

• おちゃめろん

おちゃめろん

ご意見ありがとうございます!
    「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日

「まさひで」と読みました。
違っていたらすみません(._.)

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。なのでどちらが違うとかではなかったので逆に気をつかわせてしまいすみません。貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
しまたろう

パッと見て、素直に『しょうえい』と読んでしまいました。
そうでなければ『まさひで』ですかね??

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。なのでどちらも候補なんです、すみませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
mikan

率直にですとまさひで、しょうえいとかですかね(๑´罒`๑)

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
ちっぴっぴ

最初はしょうえいと読みました!でも、その後まさひでかな?とも思いましたよ⭐︎

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。最初の印象がどちらか聞きたかったので助かりました。貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
まにま

まさひでくん?
しょうえいくん?
ですかね?

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。どちらかですよね、貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
ゆぴぴ

将英…まさひで
将和…まさかず
晃成…こうせい

と、読みました!

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。全ての漢字について御丁寧に返信ありがとうございました、貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
まなちゃん

しょうえい
と、読んでしまいました。

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。なのでその読み方で大丈夫です、貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
ちー

しょうえいと読みましたが、もしかしてまさひで?とも思いました☆

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。最初の印象が知りたかったので助かりました、貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
mine

しょうえいと読みました(*^^*)

• おちゃめろん

おちゃめろん

• 9月10日
pompom

しょうえいとよみました!

• おちゃめろん

おちゃめろん

• 9月10日
青穂ママ

しょうえいくんと読みました
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• おちゃめろん

おちゃめろん

• 9月10日
コウ

しょうえいと読みました!

• おちゃめろん

おちゃめろん

• 9月10日
さな

私はしょうえいと読みました(*´ェ`)

• おちゃめろん

おちゃめろん

• 9月10日
りす

しょうえい
と読みました!
確かにまさひでか!と納得しちゃいました笑

二通り読める名前ってたくさんあると思いますが、当て字とかではないので全然大丈夫❤︎て思いますがやっぱりすぐ読んでもらえたらいいなと思いますよね(*^^*)

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。私は漢字から名前を考える派だったので候補名の中でこの漢字は2通り読めるなーと思って、どちらにしようかと考えた時にすぐに読んでもらえる方がいいかなと思って…考えてることが伝わって嬉しかったです。貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月10日
かうなん♪

しょうえい…でしょうか?
知り合いにいます♪

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。お差し支えなければで結構なのですが…お知り合いは漢字も同じですか?もし違う漢字ならどのように書いて「しょうえい」か教えていただけると助かります。

• 9月10日
  • かうなん♪

かうなん♪

将瑛くん、だったと思います♪

• 9月10日
  • おちゃめろん

おちゃめろん

再度、コメントありがとうございます!全部気にしていたらキリがないことはわかっているのですが、「しょうえい」という呼び方を迷ってしまう情報をネットでいくつか見てしまった為、「まさひで」の方がいいのか?と思ってしまうこともあって…とても助かりました、ありがとうございました。お手数をおかけしました。

• 9月10日
とまチャン

パット見しょうえいと読みました!!
かっこいいですね(≧∇≦)

• おちゃめろん

おちゃめろん

「まさひで」と「しょうえい」どちらが多いか確認したくて質問させていただきました。かっこいいと言っていただけて少しホッとしました。貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月11日